« セ・パ順位予想(2012年) | トップページ | 春の嵐 »

引き分けかい!

球児は毎年春先悪いのでしょうがない。

交流戦ぐらいまでは2点差つけといてやらないと。

そう言う意味では、8回裏の新井さんが残念。

追加点のチャンスにクソボールを2度も空振りしてしまいました。。。

選球眼の悪い4番はしんどいなぁ。

その点、小宮山と俊介は9回裏によう粘っとった。

7回あたりから、桧山をいつ出すんかい!

と思いながら見てたけど、最後の最後に回ってくるとは...。

確かに、引き分けで良ければ10回裏の柴田のとこで出しても良かったんやろうけど、勝つためにはベストな選択のように思う。

開幕戦やし、ホームやし、セッキーの逆転スリーランが飛び出しただけに、勝たなあかん試合やったからね。

でもおもろい試合やった。

まあ、明日明後日勝てばええねん!!

|

« セ・パ順位予想(2012年) | トップページ | 春の嵐 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/44693476

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けかい!:

» 3/30 阪神5-5DeNAあえて新井で負けかけたのは忘れない [a determined]
まだまだこれから [続きを読む]

受信: 2012年3月31日 (土) 09時35分

» 関本起死回生のスリーランも、延長10回引き分け [虎談巷説]
関本の代打逆転ホームランで試合が決まったと思ったのに、まさか球児が1点差を守り切れんとはなあ。まあそれでも最後まの最後まで楽しめたからええか。 [続きを読む]

受信: 2012年3月31日 (土) 10時59分

» 関本起死回生のスリーランも、延長10回引き分け [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
関本の代打逆転ホームランで試合が決まったと思ったのに、まさか球児が1点差を守り切れんとはなあ。まあそれでも最後まの最後まで楽しめたからええか。 [続きを読む]

受信: 2012年3月31日 (土) 10時59分

» 【2012公式戦】 開幕戦 阪神 5−5 DeNA (京セラD) [仙丈亭日乘]
エースもクローザーも打たれたものの、なんとか引き分けに [続きを読む]

受信: 2012年3月31日 (土) 21時54分

» 【阪神】2012開幕戦は引き分け&2012順位予想 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(京セラドーム大阪) DeNA000 003 001 1=5 阪  神100 000 300 1=5 〔延長10回規定により引き分け〕 <投手> (D)高崎−加賀ーハミルト ... [続きを読む]

受信: 2012年3月31日 (土) 22時46分

« セ・パ順位予想(2012年) | トップページ | 春の嵐 »