« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

虎の二遊間コンビ☆☆

平野と鳥谷がゴールデングラブ賞を受賞しました!

平野はセンターと兼任しながら良く守りました。

鳥谷は打守ともに毎年着実に力をつけてるからねぇ。

2人とも、往年の名手久慈コーチのお蔭やね!

ファーストは栗原よりブラゼルの方が上手かったけどなぁ。

今年に限って言えば・・・。

難のあったスローインがほぼ完ぺきやったし、ハンドリングの上手さには元々定評があるし。

特に新井を初めとした内野陣が随分助けられました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

レンタルDVD(2011年9~10月)

9月~10月の間にレンタルして見たDVDを、気に入った順に並べてみました。

1.最後の忠臣蔵

2.息もできない

3.座頭市 THE LAST

4.フローズン・リバー

5.借りぐらしのアリエッティ

6.アウトレイジ

また、次のCDを借りました。

・Mind Travel / Superfly

・ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ「月光」「悲愴」「熱情」 / 器:ホロヴィッツ(p)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ

最近はテレビばかり観てます。

液晶買ってからは、簡単に録画できるので、とりあえず目ぼしい番組を録画予約しておいて、それを全部観ていたらあっと言う間に1日が終わります。

もう少し本当に見たいものだけに絞って予約しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »