« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

東京の空

がんばっても がんばっても うまくいかない

でも 気づかない ところで 誰かが きっと 見てる

あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も

いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ

by 小田和正 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レンタルDVD(2011年7~8月)

7月~8月の間にレンタルして見たDVDを、印象に残った順に並べてみました。

1.シャッター アイランド

2.24-TWENTY FOUR-ファイナルシーズン

3.たまの映画

4.ソーシャル・ネットワーク

5.ソルト

6.ウォッチメン

7.運命のボタン

8.相棒 劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜-

9.パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT

10.グリーン・ゾーン

11.係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!

12.アイアンマン2

また、次のCDを借りました。

・ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST~ / THE BLUE HEARTS

・エッセンシャル・マイケル・ジャクソン / マイケル・ジャクソン

・Z(Blu-spec CD) / ユニコーン

・Road Show / 松任谷由実

・COMPLETE BEST / 小野リサ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイス

この夏初めてアイスを食べました。

もう夏も終わりそうですが・・・。

冷たいもの程度では、右の歯茎痛が、ほとんど感じなくなりました。

硬いものを噛むと、まだ痛みがはしるときがたまにありますが・・・。

今回の歯茎痛jは、4ヶ月と長きにわたったので、辛かったです。

しかも冷たいものを食べたい夏に、、、

けっきょくギンギンに冷えたスイカは食べられずじまいでした。

今までの経験から、この痛みは、一旦治まっても復活するので、今度いつ再発するか分かりませんが、まずは一安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

床屋

「だいぶ身体が良くなって来たみたいだね。

身体が真っ直ぐになった気がする。」

床屋のおやじに言われた。

自分では、ほんの少~しずつ良くなってる感じは続いているが、ここ最近特に良くなったと言う感じはしていなかったでの驚いた。

ほんとに良くなってるのならいいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BS

友人2人が、分波器を買って来てくれました。

お蔭でBSも見れるようになりました。

BSが見れるということは、スカパーに加入したら、CSも見れるのではないかと言うことです。

だとしても、金欠のため、加入するかどうかは未定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ

ついにテレビを買いましたw

32インチ液晶。

裏録出来るヤツ。

今更ですが、綺麗で便利ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »