« 能見ナイスピー! | トップページ | CS放送解約 »

球児が打たれたんじゃあしょうがない、、、

が、あと一本、追加点が取れんかった打線が情けない。。。

スタンリッジvsトーレスなら、最低でも2点以上差をつけて終盤に入らんと!

残念ながら虎のリリーフ陣は不安を抱えてるので、

そんなことは分かりきっとるので、

その分、打線が頑張って点取らんと!

 

そして、だからこそ、昨日のような試合は、能見をもう1イニングでも引っ張ってもらいたかった。

リリーフの負担を少しでも軽くするために。

 

唯一の救いは、川藤はんが、トーレスのことを間違ってトーマス言うてたのが笑えたことhappy02

機関車やないんやから・・・。

|

« 能見ナイスピー! | トップページ | CS放送解約 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/41067878

この記事へのトラックバック一覧です: 球児が打たれたんじゃあしょうがない、、、:

» 【2011 公式戰】 ● 阪神 2−3x 讀賣 (東京ドーム) ●球兒 /サヨナラ負けで借金1 [仙丈亭日乘]
8囘に小林宏が高橋由に被彈、9囘に球兒が古城に被彈・・・ [続きを読む]

受信: 2011年8月 3日 (水) 21時50分

» 小林宏、球児が被弾、悔しいサヨナラ負け [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
東京ドームで球児が打たれる時って、なぜか伏兵にやられているような気がする。まさかルンバ走塁の古城にやられるとは… [続きを読む]

受信: 2011年8月 4日 (木) 07時09分

» 【阪神】巨人にサヨナラ負け [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(東京ドーム) 阪 神000 001 100=2 巨 人000 010 011X=3 <投手> (神)スタンリッジ−渡辺−小林宏−藤川球 (巨)トーレス−ロメロ−山口−久保 ○ ... [続きを読む]

受信: 2011年8月 4日 (木) 18時18分

« 能見ナイスピー! | トップページ | CS放送解約 »