« 球児が打たれたんじゃあしょうがない、、、 | トップページ | マッコリ »

CS放送解約

地デジ化後もテレビが見れたのは、どうやらケーブルテレビのデジアナ変換サービスのお蔭だったようです。

しかし、もうすぐマンションとケーブルテレビとの契約が終わってしまうようで、けっきょく見れなくなるのは時間の問題のようです。

マンションからケーブルテレビ関連の設備が撤去される前に、個人の契約を解約しないといけないそうで、昨日、ついにセットトップボックスを持って行かれ、CS放送が見れなくなりました。

なので、阪神戦は見れなくなりました。

それは地デジ化しても同じです。

地上波はまだ見れてます。

|

« 球児が打たれたんじゃあしょうがない、、、 | トップページ | マッコリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん
おはようございます!

お久しぶりです。
先日はブログにコメントありがとうございました。
日暮里に行ったレポ書いたので
またよかったら足を運んでやってくださいませ。

ケーブルテレビ繋いでいたら地上波見えるんですってね。
会社の同僚が言ってました。

CS観たいですよね~。
阪神ファンなら特にconfident
じゃラジオで試合聞いてるんですかねearsign02

毎日暑いですがお身体気をつけてくださいませ。

投稿: ぽんた | 2011年8月 7日 (日) 10時05分

ぽんたさん、こんにちはhappy01
毎日暑いですね!

CS昨日から観れなくなったんですよね~。
なので、これからはラジオで聴くか、ネットでチェックするだけになってしまいます。。。

ラジオも、こちらではG戦か神宮でのヤクルト戦ぐらいしかやってないんです(泣)
昨日、今日のヤクルト戦もネットでチェックしてるだけですが、3タテしそうなので、良かったです!!

投稿: さざまる | 2011年8月 7日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/41114417

この記事へのトラックバック一覧です: CS放送解約:

« 球児が打たれたんじゃあしょうがない、、、 | トップページ | マッコリ »