« スレッジ・デイ>< | トップページ | 球児が打たれたんじゃあしょうがない、、、 »

能見ナイスピー!

何で能見を変えたんやろう???

コバヒロがギリギリのところで踏ん張ってくれたから良かったものの、、、

 

”信じているよ”ツインズを見かけなくなってからチームが上昇に向かってたのに、今日は日テレが何度も映すから、悪い予感が最後まで払拭出来ませんでした。

もっと色んな子供たちを映してやればいいのに、男児も女児も同じヤツばかり映してたけど、何かあるんかなぁ。

今日を機に、今度こそツインズが勝利の女神になってくれたらええんやけど・・・。

 

各選手の子供の頃の写真とともに、生年月日が表示されてたけど、4月上旬生まれがやたらと目につきました。

と思ったけど、

金本、平野、赤星、桑田、由伸

改めて挙げてみたら、こんだけでした。

 

小ブラは、完全なボール球を振るとこまで師匠譲りでした。

見逃し三振よりはマシやけどね。

 

明日も勝って、今度こそ貯金生活を続けよう!

|

« スレッジ・デイ>< | トップページ | 球児が打たれたんじゃあしょうがない、、、 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/41055728

この記事へのトラックバック一覧です: 能見ナイスピー!:

» 【2011 公式戰】 ○ 阪神 2−1 讀賣 (東京ドーム) ○能見 /能見5勝目。借金ゼロ [仙丈亭日乘]
能見が粘り強いピッチングで5勝目。ふたたび借金ゼロに。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 2日 (火) 21時48分

» 辛くも逃げきって、長期ロード白星スタート [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
ゴンザレスと相性の悪いブラゼルを下げて、カモにしている関本をスタメンファーストで起用。ズバリ的中ではなかったが、いいところで必死のパッチを見せてくれた。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 3日 (水) 07時06分

» 【阪神】巨人に先勝し、5割復帰 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(東京ドーム) 阪 神000 200 000=2 巨 人000 000 010=1 <投手> (神)能見−小林宏−藤川球 (巨)ゴンザレス−金刃 ○能見5勝7敗 S藤川球3勝 ... [続きを読む]

受信: 2011年8月 3日 (水) 17時56分

« スレッジ・デイ>< | トップページ | 球児が打たれたんじゃあしょうがない、、、 »