« ジェン・ナイスピー! | トップページ | なでしこ世界の頂点に立つ☆☆☆ »

どうした能見!

6-0と大量リードしてるし、能見も好調な様子だったので、5回裏まで見たらちょっと仮眠しようと目論んでました。

全英オープン~なでしこに備えて!

しかし、迎えた5回裏、突然能見が崩れて3点差に迫られたおかげで、寝てる場合じゃなくなってしまいました。

ここんところ能見は、序盤良くても中盤突然崩れますね~。

疲れでしょうか。

大量リード+能見という展開に、私同様、榎田も、出番は7回以降と油断したか、予想より早い出番に、調整が上手く行ってなかったようでした。

打線は、完全に上向きやね☆

やっぱ1番が出て4番が打つと点が入ります。

金本は、右肩痛の影響で、相変わらず引っ張り込む打ち方した出来ないけど、アウトコースをかろうじてファール出来るようになって来たので、引っ張れる球が来るまで根気よく待てるようになった感じです。

ただ、アウトコースを丹念について来られるとやはり厳しいですね。

さて、明日からは広島を3タテして、5割ターンや!!

|

« ジェン・ナイスピー! | トップページ | なでしこ世界の頂点に立つ☆☆☆ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/40851698

この記事へのトラックバック一覧です: どうした能見!:

» 予想外の乱打戦、新井グランドスラム、勝ててよかった [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
能見が投げて打線も好調で途中までは楽勝ムード。落としてたらダメージ大きかったやろなあ。 [続きを読む]

受信: 2011年7月18日 (月) 12時00分

« ジェン・ナイスピー! | トップページ | なでしこ世界の頂点に立つ☆☆☆ »