« 右左左右右右右右右打線! | トップページ | 右歯茎痛リターンズ »

ソトを崩せず岩田を見殺し

岩田が頑張ってるのに、点とってやれよ~。

ソトとか言うイタリアで投げてたようなヤツに粘られてしまいました。

やはりラインナップにセッキーが居ないとアッサリ打線になってしまいます。

特にソトのようなタイプには、セッキーが合うと思うんやけど・・・。

 

真弓監督になってから、同一カード3連勝をほとんど出来なくなってるけど、どうしても取る気があれば、9回表は頭からコバヒロでしょう。

でも今はまだ、2勝1敗ペースをキープして行く方が大事との判断でしょうか。

きっとヤクルト戦になれば、何としても3タテを目指す采配をしてくれるはずや!

 

加藤はベイの頃から何も変わってなく、実践に弱過ぎですわ。

ええ球をほうるだけにかえって首脳陣がまどわされてしまうタイプやね。

実戦を積む中で、早いとこ何か掴んで大化けしてくれればええんやけど・・・。

 

フクちゃんが和田に打たれた犠牲フライはカーブ。

その球種はワシでも読めたで、小宮山はん!

 

一日で借金生活に逆戻りですが、明日勝って、すぐに抜け出そう!

もう借金に追われる日々はいやや。。。

|

« 右左左右右右右右右打線! | トップページ | 右歯茎痛リターンズ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/40995087

この記事へのトラックバック一覧です: ソトを崩せず岩田を見殺し:

» 【2011 公式戰】 ● 阪神 0−2 中日 (甲子園) ●岩田 /チャンスに打てず岩田を見殺し。借金1 [仙丈亭日乘]
岩田は好投した。けふもまた岩田を見殺しにして、借金1。 [続きを読む]

受信: 2011年7月28日 (木) 22時12分

» またも岩田を見殺し、中日戦3タテならず [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
これぞ中日戦という負け方やったなあ。そもそも、中日に3タテ喰らわせて貯金生活なんて、そう簡単にはいかんわな。 [続きを読む]

受信: 2011年7月29日 (金) 08時01分

« 右左左右右右右右右打線! | トップページ | 右歯茎痛リターンズ »