« 女王美姫、4年振り2度目! | トップページ | セ・パ順位予想(2011年) »

夜の帝王、今年も健在><

2-6でヤクルトに負けました。

スタンリッジは、今年もデーゲームでは苦しみそうです。

フクちゃんは、昨年終盤から球のキレが良くなってますが、

とは言え、全盛期程ではなく、かえって打たれやすくなってる気がします。

ベテラン投手として変貌すべきところを妨げられてるような・・・。

戻ってきたキレに頼るのではなく、あくまでもベテランなりのピッチングが出来れば、キレも活きてくるように思います。

 

一通り他の5球団と当たり終えての成績は、借金1で首位と3ゲーム差の4位。

今年は投手陣がいいし、これから打線が上向くに違いないので、今年も楽しみです!!

|

« 女王美姫、4年振り2度目! | トップページ | セ・パ順位予想(2011年) »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/39823048

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の帝王、今年も健在><:

» 【2011 公式戰】 ● 阪神 2−6 ヤクルト (甲子園) : ●スタンリッジ [仙丈亭日乘]
「夜の帝王」スタンリッジは、やはりデーゲームに弱かつた・・・ [続きを読む]

受信: 2011年5月 1日 (日) 18時45分

» スタンリッジ、相変わらずデーゲームは苦手 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
ローテ順変えてまでデーゲームで投げさせんでもええもんを。 [続きを読む]

受信: 2011年5月 2日 (月) 14時39分

« 女王美姫、4年振り2度目! | トップページ | セ・パ順位予想(2011年) »