« 3試合連続完封シャットアウト! | トップページ | 女王美姫、4年振り2度目! »

帰省

震災5日後から約1ヶ月ぐらい実家に帰省しておりました。

余震のたびに身体がビクッとなって、筋緊張が日々増していく気がしたので・・・。

思い切ってタクシーに飛び乗って羽田まで行き、飛行機で帰りました。

道中とても辛かったですが、何とかたどり着けました。

7年ぶりの実家は全く揺れず、リラックス出来ましたが、東京で受けていた治療を長く受けてないと、どんどん身体が固まっていく感じがしてツライので、帰京しました。

再び東京で頑張るぜぃ!

|

« 3試合連続完封シャットアウト! | トップページ | 女王美姫、4年振り2度目! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/39798455

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 3試合連続完封シャットアウト! | トップページ | 女王美姫、4年振り2度目! »