« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

女王美姫、4年振り2度目!

安藤美姫がやりました!

4年振り、2度目の世界女王に輝きました☆☆☆

今シーズンの安藤は実に安定してました。

何か完成された域に到達した気がします。

一方、浅田真央は、苦しいシーズンになりました。

この経験はソチ五輪に活きるでしょう!

それにしてもキムヨナのしなやかなスケーティングは相変わらず群を抜いてました。

「今大会は、日本のために頑張りました!!」 

             by世界女王 安藤美姫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省

震災5日後から約1ヶ月ぐらい実家に帰省しておりました。

余震のたびに身体がビクッとなって、筋緊張が日々増していく気がしたので・・・。

思い切ってタクシーに飛び乗って羽田まで行き、飛行機で帰りました。

道中とても辛かったですが、何とかたどり着けました。

7年ぶりの実家は全く揺れず、リラックス出来ましたが、東京で受けていた治療を長く受けてないと、どんどん身体が固まっていく感じがしてツライので、帰京しました。

再び東京で頑張るぜぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »