« M-1グランプリ 2010 | トップページ | すいてた »

仕事納め

在宅ワークの方では今年も無事に仕事納めを迎えました。

今年は新しい仕事も幾つかもらえ、昨年以上に充実した年になりました。

座っている分には楽になって来ているので仕事量を増やせましたが、歩くのは首が揺れて以前より辛くなっているので、出社して打ち合わせすることはほとんど出来ませんでした。

ほとんどというか、今年は1回しか出社出来ませんでした。。。

そもそも月1で出社するという約束だったので、それが出来ないのであれば、4月以降の契約延長はやばいかも・・・。

その点は、仕事量を増やすことでカバーするしかないかな。

|

« M-1グランプリ 2010 | トップページ | すいてた »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/38253005

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« M-1グランプリ 2010 | トップページ | すいてた »