« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ああ良ぉ寝た

10時間寝ました

しかもグッスリと

こんなに寝たのは久しぶりです

そのおかげで今夜は寝つけんやろうなぁ

この辺から生活のリズムが崩れそうやね

年末年始やからそれもええか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいてた

今年最後の治療院に行ってきました。

年末年始のお休みに入ったため、都内の一般道はすいていました。

往きはいつもより30分も早く着きました。

年始最初の治療まで中6日あきますが、例年より短いので何とかやり過ごせそうです。

去年は中9日、おととしは11日あいたので・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納め

在宅ワークの方では今年も無事に仕事納めを迎えました。

今年は新しい仕事も幾つかもらえ、昨年以上に充実した年になりました。

座っている分には楽になって来ているので仕事量を増やせましたが、歩くのは首が揺れて以前より辛くなっているので、出社して打ち合わせすることはほとんど出来ませんでした。

ほとんどというか、今年は1回しか出社出来ませんでした。。。

そもそも月1で出社するという約束だったので、それが出来ないのであれば、4月以降の契約延長はやばいかも・・・。

その点は、仕事量を増やすことでカバーするしかないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-1グランプリ 2010

優勝決定戦には、笑い飯、パンクブーブー、スリムクラブが残り、

笑い飯が優勝しました。

個人的に笑えたのは、予選ではパンクブーブー、

決定戦ではスリムクラブでした。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

右肩甲骨下角~脇

昨日の朝、洗濯物を干していたら、右肩甲骨の下の方から脇にかけて、つったような痛みに襲われました。

この手の痛みは久しぶりです。

ブログで確認すると約5ヶ月ぶりでした。

こうなると3~5日は布団かぶって耐えるしかないので、今回も覚悟しましたが、一日息を潜めて横になっていたら夜には通常の痛みレベルにまで治まりました。

ふぅ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

.382(2010.11)

オンライン将棋、11月の月間成績は13勝21敗の勝率3割8分2厘でした。

4連敗から始まって、その後勝ったり負けたりを繰り返し、後半怒涛の7連敗などもあって、大きく負け越しました。

将棋を始めたばかりで、1度も勝てないのではないかと思いながら始めた割には13勝もできました。

しかし、勝った対局は偶然いい形になっていることが多く、ビギナーズラックとしかいいようがありません。

後半の7連敗が本当の実力でしょう。

と言うことで、今月も勝率3割台を目標にします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »