« 今年もあかんかったかぁ。。。 | トップページ | マートン、イチロー越え! »

痛打><

昨夜、夢の中でサッカーをやっていました。

ゴール前で右足を思い切り振り抜いた直後、足の甲に衝撃を感じて目が覚めました。

覚醒するにつれて衝撃を受けた部分が激痛に変わりました。

どうやら現実の世界では、横向きに寝たまま振り抜いた足がテレビ台の角に直撃したようです。

AM5時の悪夢でした。

サッカーなんか小学生の頃以来やったことないのに何でそんな夢見たんやろう。

今日は一日中足の甲がうずいていました。

夕方になってようやく痛みが和らいで来たけど、足の甲側に曲げるとまだ痛いです。

何か漫画の1コマ見たいな話で情けない限りです。

明日、車の運転大丈夫やろうか。

折れてはいないと思うんですが・・・。

|

« 今年もあかんかったかぁ。。。 | トップページ | マートン、イチロー越え! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/37093813

この記事へのトラックバック一覧です: 痛打><:

« 今年もあかんかったかぁ。。。 | トップページ | マートン、イチロー越え! »