« トリミング | トップページ | あっさり首位陥落 »

首位の座はドラには渡さん!!

延長12回の死闘の末、中日と引き分けました。

11回と12回の外野西村には笑うしかなかったけど、ギリギリの線を越えてまで頑張ってる選手とベンチに対しては、笑いながらも涙が出そうでした。

それもこれもリードした状態で終盤を迎えられなかったことがそもそもの原因やけどね。

病み上がりの能見は粘ってたけど、打つ方がネルソン相手にゲッツーをたくさん喰らってしまいまいました。

それと、最後、新井さんには敬遠のボールを狙って欲しかったなぁ。

初球と4球目は、その気で踏み込んでたらライトスタンドに届いてたんやないかなぁ。

同じギャンブルするなら盗塁より可能性高かったかも・・・。

最後のナゴドは3タテして、対戦成績をタイに持ち込むとともに優勝を決めてやるぜ!!

|

« トリミング | トップページ | あっさり首位陥落 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/36642929

この記事へのトラックバック一覧です: 首位の座はドラには渡さん!!:

» 【2010 公式戰】 9/9 △ 阪神 2 - 2 中日 (甲子園):延長12囘引分け [仙丈亭日乘]
4ヵ月ぶりに登板した能見が好投。9囘裏、藤川俊の3ベースと檜山のタイムリーで延長突入。 [続きを読む]

受信: 2010年9月10日 (金) 02時06分

» 能見復活!文字通り総力戦で勝ちに等しい引... [パイプの部屋]
もう、なんちゅう試合するねん。帰られへんの加古川から向こうの人だけや済まへんやん。能見が4ヶ月ぶりに1軍復帰。期待しながらも復帰初戦なので5回3失点とか6回4失点を覚悟... [続きを読む]

受信: 2010年9月10日 (金) 07時49分

» 【阪神】5時間21分の死闘・引き分け [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(甲子園) 中 日100 100 000 000=2 阪 神001 000 001 000=2 〔延長12回規定により引き分け〕 <投手> (中)ネルソン−高橋−浅尾−岩瀬−小林正−鈴木、清水 (神)能見−渡辺−藤川球−福原 5時間21分の死闘を闘い抜き、引き...... [続きを読む]

受信: 2010年9月10日 (金) 09時09分

» 二右左右左右左 [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
野手を使い切って迎えた10回裏の攻撃1死満塁で浅井の打球はショートライナー3塁走者が返った時点でサヨナラ勝ちなので何も飛び出す必要のないブラゼルが何故か飛び出し、タッチ... [続きを読む]

受信: 2010年9月10日 (金) 10時07分

« トリミング | トップページ | あっさり首位陥落 »