« レンタルDVD(2010年7~8月) | トップページ | 林の一撃でジャイを粉砕! »

能見~久保田~球児でジャイを完封!

1-0で巨人に勝ちました!!

最後は心臓バクバクでしたが、平野のスーパープレーもあり、球児が何とか逃げ切りました。

味方打線の拙攻によって巨人に流れを渡してしまいそうなところを、エース能見が何度も立ちはだかりました。

そして迎えた7回裏

重たい空気を吹き払うかのように代打金本が二塁打で出塁すると、代走上本を三塁において、これまた百戦練磨の神様桧山が初球を叩いて貴重な1点を叩き出しました!

また、勝負に出た真弓采配がズバリ的中した瞬間でした!!

今日の猛虎打線は

4度のバントを全て決められなかったとか

ファーストストライクをことごとく見逃していたとか

振り返るとマズイところは色々ありますが、

ここからはもう内容よりも結果です。

とにかく勝てばいいんです!!

今日決められなかったバントは明日決めればいいんです。

そして、明日からのことを考えると、金本が働いたのが非常にデカイっす!!

明日また集中して勝ちましょう!!

|

« レンタルDVD(2010年7~8月) | トップページ | 林の一撃でジャイを粉砕! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/36807821

この記事へのトラックバック一覧です: 能見~久保田~球児でジャイを完封!:

« レンタルDVD(2010年7~8月) | トップページ | 林の一撃でジャイを粉砕! »