« マイカー | トップページ | 今年もあかんかったかぁ。。。 »

あと7つや!

3-1で巨人に勝ちました!

ブラゼルがスタメン落ちしたのを知って、打順を下げてもスタメンに名を連ねておいた方がいいんじゃないかなぁと思いましたが、代わってスタメン起用のセッキーや坂が大活躍でした。

さすが、監督・コーチはちゃんと個々の選手の状態を見てるんやね。

そしてセッキーは常にスタンバイ出来る準備を怠ってない証拠や!

ただ、6回裏のチャンスでは、セッキーには送りバント指示で押してほしかったです。

投手陣は

能見がナイスピー!

久保田もナイスピー!

もちろん球児もナイスピー!

セ・リーグの壮絶なサバイバルゲームからジャイアンツを脱落させました。

そして我らタイガースは、奇跡の8連勝に向けて第一歩を踏み出しました。

優勝まであと7つや!

明日は矢野さんの引退試合やから間違いなく勝つとして、

あと6つや!

|

« マイカー | トップページ | 今年もあかんかったかぁ。。。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/36995546

この記事へのトラックバック一覧です: あと7つや!:

» 【2010 公式戰】 9/29 ○ 阪神 3x - 1 讀賣 (甲子園) [仙丈亭日乘]
能見6勝。坂、關本が攻守に活躍!マジック7。 [続きを読む]

受信: 2010年9月29日 (水) 22時14分

» 坂、殊勲のスリーベース、読売のV4阻止 [パイプの部屋]
不振のブラゼルをスタメンから外し、5番には金本。ファーストの守備は今季初スタメンの関本。ホームラン王を争っている選手をスタメンから外すとは普通は考えられない。結局代打で... [続きを読む]

受信: 2010年9月30日 (木) 22時41分

» 坂、殊勲のスリーベース、読売のV4阻止 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
不振のブラゼルをスタメンから外し、5番には金本。 ファーストの守備は今季初スタメンの関本。 ホームラン王を争っている選手をスタメンから外すとは普通は考えられない。 結局代打でも出てこなかったけど、まさか故障と違うやろな。... [続きを読む]

受信: 2010年9月30日 (木) 22時41分

» 【阪神】巨人にリベンジ!&4連覇を阻止!! [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(甲子園) 巨 人001 000 000=1 阪 神003 000 00X=3 <投手> (巨)ゴンザレス−高木−東野−朝井−山口 (神)能見−久保田−藤川球 ○能見6勝 S藤川球3勝3敗28S ●ゴンザレス5勝13敗 ゴンザレスに打ち取られているブラゼルをス....... [続きを読む]

受信: 2010年9月30日 (木) 23時34分

« マイカー | トップページ | 今年もあかんかったかぁ。。。 »