« 能見~久保田~球児でジャイを完封! | トップページ | ヤ、ヤバイ! »

林の一撃でジャイを粉砕!

4-2で巨人に勝ち越しました。

またしても秋山がやってくれました。

今日の秋山は、変化球が高めに浮いてボール先行と、今までで一番悪い内容でしたが、エースに成長するためには、そんなときでもそれなりのピッチングが出来るか、また試合の中で立ち直れるか、期待しながら見守りました。

そして、この若干19歳の若虎は、見事にその期待に応えてくれました。

そして迎えた5回裏

グライシンガー強襲ヒットで出塁した新井さんを一塁に置いて、林が振り抜いた打球はライトスタンドにライナーで突き刺さりました!

林のホームランはいつ見てもスカッとします。

7回からは久保田~球児でピシャ、ピシャリ!

特に久保田は、満塁のチャンスを味方が逃した直後の7回をピシャリと抑えると、8回には巨人のクリーンナップを力強いストレートで封じ込めました。

さあ、明日からナゴヤに乗り込んで、今シーズン最大かつ最後の大一番に臨みます!

事ここに至っては鬼門とか投手力の差とか関係ありません!

優勝したい気持ちの強い方が勝ちます!!

何がなんでも3タテや!!!

|

« 能見~久保田~球児でジャイを完封! | トップページ | ヤ、ヤバイ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/36837323

この記事へのトラックバック一覧です: 林の一撃でジャイを粉砕!:

» 林威助、殊勲の逆転弾!秋山4勝目!さあ追... [パイプの部屋]
4回裏、1点ビハインド。新井の打球ががグライシンガーを直撃。グライシンガーはいったんベンチに引っ込んだもののそのまま続投。その後、手負いのグライシンガーにブラゼル、城島... [続きを読む]

受信: 2010年9月21日 (火) 07時14分

» 林威助、殊勲の逆転弾!秋山4勝目!さあ追撃や! [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
4回裏、1点ビハインド。 新井の打球ががグライシンガーを直撃。 グライシンガーはいったんベンチに引っ込んだもののそのまま続投。 その後、手負いのグライシンガーにブラゼル、城島が討ち取られ、新井は1塁釘付け。... [続きを読む]

受信: 2010年9月21日 (火) 07時14分

« 能見~久保田~球児でジャイを完封! | トップページ | ヤ、ヤバイ! »