« マートン200本安打おめでとう☆ | トップページ | あと7つや! »

マイカー

車を買い換えました!!

ヴィッツの中古(H18年もの)です。

お金はありませんが、前のは初年度登録から14年も経つのでこの辺が買い替えどきかなと思い切りました。

10日前に納車されてようやく慣れました。

前のがマークⅡだったので、乗り心地他あらゆる面でグレードダウンですが、遠乗りする訳じゃあないのでかまいません。

前の車はCDが壊れっぱなしになっていたので、買い替えとともにCDが聴けるようになったのが嬉しいです。

他に良くなった点を挙げると、燃費と小回りが利くことです。

|

« マートン200本安打おめでとう☆ | トップページ | あと7つや! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/36958891

この記事へのトラックバック一覧です: マイカー:

« マートン200本安打おめでとう☆ | トップページ | あと7つや! »