« ブラ、アラ、ブラ、ブラ、ジョー! | トップページ | 連夜のブラ&トリ弾でジャイに快勝! »

ラッキー7の猛攻+不屈の2ラン×2

10-8でジャイアンツに勝ちました!

今日は7回の頭から見ました。

久保ちん、応援してやれずにスマン。

しか~し、私が見始めた途端、猛虎打線が爆発しました!

7回表に一挙6点取って試合をひっくり返すと、

8回表にはブラゼルのツーランで再度逆転。

9回表には鳥谷のツーランで試合を決めました。

7回裏は西村から行くと思ったけど、急に4点差をひっくり返したので、上園と藤原しか肩を作って無かったんやろうね。

今後も、ジャイの中継ぎは誰が来ても打てそうな気がします!!

とにかく初戦を取って良かったです。

エース候補の久保ちんが投げて、4番が5安打もした試合を負ける訳には行かんけどね。

|

« ブラ、アラ、ブラ、ブラ、ジョー! | トップページ | 連夜のブラ&トリ弾でジャイに快勝! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/35615009

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー7の猛攻+不屈の2ラン×2:

» 【2010 公式戰】 7/2 ○ 阪神 10 - 8 讀賣 (東京ドーム) [仙丈亭日乘]
傳統の一戰。ブラゼルのバックスクリーン直撃2ランで再々逆點! [続きを読む]

受信: 2010年7月 2日 (金) 23時09分

» 阪神、連夜の大逆転勝利! ブラゼル、決勝27号2ラン! [ANQ Ritzberry Fields]
◆G8−10T◆松本が2ヶ月ぶりのスタメン復帰となった巨人は初回、無死二塁のチャンスは逃したものの、続く2回、先頭の阿部が27号先制ソロ。更に、二死一、二塁から新井のタイムリーエラーでタナボタの2点目を追加。4回には先頭の脇谷がセンターオーバーの二塁打で....... [続きを読む]

受信: 2010年7月 2日 (金) 23時23分

» 終盤大逆転!対読売4連勝! [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
先発久保は2回に阿部のソロHRで先制される。 それほど悪い球ではなかったように見えたが、阿部にうまく打たれた。 まあ、ソロHR1発は想定内。問題はこの後。 長野のライト前のヒットを桜井が後逸し3塁まで進まれてしまう。 最近ちょっとは守備がまともになって来たと思ってたのに、 なんとか2死までこぎつけるが、坂本の3塁への当たりを新井が弾いてしまい2点目を許してしまう。... [続きを読む]

受信: 2010年7月 5日 (月) 18時15分

» 終盤大逆転!対読売4連勝! [パイプの部屋]
先発久保は2回に阿部のソロHRで先制される。 それほど悪い球ではなかったように見えたが、阿部にうまく打たれた。 まあ、ソロHR1発は想定内。問題はこの後。 長野のライト前のヒットを桜井が後逸し3塁まで進まれてしまう。 最近ちょっとは守備がまともになって来た... [続きを読む]

受信: 2010年7月 5日 (月) 18時16分

« ブラ、アラ、ブラ、ブラ、ジョー! | トップページ | 連夜のブラ&トリ弾でジャイに快勝! »