« 7月の通院日(2010) | トップページ | 直球一筋、三者連続三振締め! »

月収支プラス!

「自立への道」というカテゴリーを設け、収入が支出を超える日を目標にして来ましたが、先月(6月)ようやく月収支でプラスを達成しました!

前の会社を病気で辞めてから4年間、なけなしの貯金を取り崩しながらしのいで来ましたが、今後は先月と同じような生活を続けて行ければ、何とか生きて行けることになります。

しかし、月収支がプラスと言っても、瞬間風速的なことで、既に今月はまたしてもマイナスになりそうです。。。

それに、今まで我慢して来たパソコンを始めとした電化製品や、今や唯一の足となっている車など、さすがに買い替えないと限界に来ているものが数多くあります。

とりあえずわずかに残っている貯金がある今のうちにそう言ったものを少しずつ買いそろえておかないと・・・。

そうしておいてから、次なる目標としては、年間収支がプラスになる生活を目指します!

|

« 7月の通院日(2010) | トップページ | 直球一筋、三者連続三振締め! »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/35845675

この記事へのトラックバック一覧です: 月収支プラス!:

« 7月の通院日(2010) | トップページ | 直球一筋、三者連続三振締め! »