« ラッキー7の猛攻+不屈の2ラン×2 | トップページ | 3タテならず。。。 »

連夜のブラ&トリ弾でジャイに快勝!

8-2で対巨人5連勝です!

今日は4回表に早くも爆発しました。

今日みたいに5回までに爆発してくれると先発が勝てるんやけどね。

それにしてもブラゼルの一撃は凄すぎます!

ドームの天井に沿いながら転がり、最後はライトスタンドの中断にポトリと落ちました。

今日の放送席は、赤星と河村亮アナでしたが、2人とも良くしゃべるのでずっと聴いてたら疲れました。

耳より情報ばかりなので、ついつい聴き入ってしまうんですよね~。

鳥谷は左利きなのに右投げなんですね。

利き手じゃない方で投げるとは、考えられまへん。

ジャイの坂本もそうらしい。

2人ともたまに送球ミスがあるのは、だからかも・・・。

ベンチレポートの中では、浅井の談話がおもろかったです。

浅井によると、ジャイ先発藤井の攻略法は、

「追い込まれる前に早めに打つ!」

だそうです。

浅井はん、そりゃあんさんの場合、いっつもでっしゃろhappy02

|

« ラッキー7の猛攻+不屈の2ラン×2 | トップページ | 3タテならず。。。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/35624852

この記事へのトラックバック一覧です: 連夜のブラ&トリ弾でジャイに快勝!:

» 【2010 公式戰】 7/3 ○ 阪神 8 - 2 讀賣 (東京ドーム)/貯金10! [仙丈亭日乘]
へ、空中戰なら負けやしねえぜ。鶴、2勝目! 貯金10! [続きを読む]

受信: 2010年7月 3日 (土) 22時16分

» ブラ鳥2戦連発!鶴2勝目!貯金2ケタ!ゲ... [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
BS1で中継された首位攻防戦の第2戦エロガーの一発で先制された直後の4回表ブラゼル天井直撃28号2ランあっさり逆転したばかりか鳥谷9号3ランほぼ試合を決定づけてしまう6... [続きを読む]

受信: 2010年7月 4日 (日) 09時27分

» ブラゼル連日の特大弾でまたも逆転勝ち!鶴2勝目! [パイプの部屋]
先発は鶴。 3回、エドガーにソロHRを打たれて先制点を奪われる。 球場が球場だけにこれはもう想定内だったが、続くピッチャーの藤井にもツーベースを打たれる。 まあ、この後をきっちりと抑えて追加点を許さなかったからよかったものの、ちょっと不用意だったかな。 4... [続きを読む]

受信: 2010年7月 5日 (月) 18時35分

» ブラゼル連日の特大弾でまたも逆転勝ち!鶴2勝目! [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
先発は鶴。 3回、エドガーにソロHRを打たれて先制点を奪われる。 球場が球場だけにこれはもう想定内だったが、続くピッチャーの藤井にもツーベースを打たれる。 まあ、この後をきっちりと抑えて追加点を許さなかったからよかったものの、ちょっと不用意だったかな。... [続きを読む]

受信: 2010年7月 5日 (月) 18時35分

« ラッキー7の猛攻+不屈の2ラン×2 | トップページ | 3タテならず。。。 »