« ソロ3発でカモメを撃破! | トップページ | 不規則な生活 »

くぅ~、交流戦負け越し

延長10回、8-9xでロッテにサヨナラ負けを喫してしまいました。

井口は典型的なローボールヒッターなので、高めにしか投げたらいけんって!

けっきょく交流戦は11勝12敗1分けと、ギリギリ負け越してしまいました。

交流戦は、打撃中心のチームには不利と考え、個人的な最低限の目標を、勝率5割かつ巨人とのゲーム差5ゲーム以内で終えることにして応援して来ました。

今日の負けで、わずか目標に及びませんでしたが、巨人とのゲーム差はほとんど変わらずに通過出来たので良し!とします。

それにしても今日の試合は疲れました。

今夜はゆっくり休んで、明日のカメルーン戦に備えたいと思います。

|

« ソロ3発でカモメを撃破! | トップページ | 不規則な生活 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/35239671

この記事へのトラックバック一覧です: くぅ~、交流戦負け越し:

» 【2010 交流戰】 6/13 ● 阪神8−9xロッテ (千葉マリン)/延長10囘サヨナラ負け [仙丈亭日乘]
延長10囘、球兒打たれサヨナラ負け。ブラゼル、2試合連續第19號2ラン!リンくん4安打3打點(タイムリーエラー付)。 [続きを読む]

受信: 2010年6月13日 (日) 19時50分

» 【阪神】交流戦結びの一番はサヨナラ負け [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(千葉マリン) 阪 神101 030 102 0=8 ロッテ230 200 100 1X=9 〔延長10回〕 <投手> (神)スタンリッジ−上園−川崎−西村−渡辺−藤川球 (ロ)渡辺俊−古谷−内−伊藤−薮田−小林宏 ○小林宏2勝1敗11S ●藤川球2勝1敗13S ...... [続きを読む]

受信: 2010年6月14日 (月) 20時28分

» 球児被弾でサヨナラ負け、交流戦勝ち越しな... [パイプの部屋]
初回、新井のタイムリーで幸先よく先制。ところが、スタンリッジが乱調で、1回2/3を4安打4四死球5失点で降板。やっぱりデーゲームはあかんかったか。2回には自らのバント処... [続きを読む]

受信: 2010年6月14日 (月) 22時53分

» 球児被弾でサヨナラ負け、交流戦勝ち越しならず [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
初回、新井のタイムリーで幸先よく先制。 ところが、スタンリッジが乱調で、1回2/3を4安打4四死球5失点で降板。 やっぱりデーゲームはあかんかったか。 2回には自らのバント処理のミスも出た。 ピッチャー自身のエラーも自責点にはならんのやね。... [続きを読む]

受信: 2010年6月14日 (月) 22時56分

« ソロ3発でカモメを撃破! | トップページ | 不規則な生活 »