« くぅ~、交流戦負け越し | トップページ | ベイ打線にボッコボコ>< »

不規則な生活

今の病気になってから、不随意と痛みで寝付きの悪い日々が続いていて、昼夜逆転生活など不規則な生活が続いていました。

ところが6月に入ってからは、何故か急に寝付きが良くなり、3週間ばかりわりと規則正しい生活が続いていました。

でも、昨日のお昼にどうしても眠たくて、昼寝を5時間もしてしまいました。

現在深夜2時半を回りましたが、案の定眠れず、久しぶりに不規則な生活に戻りそうです。

どうせワールドカップもあるし、来週からはウィンブルドンも始まるので、ちょうどいいんですけどね。

ワールドカップと言えば、私は日ごろサッカーはあまり見ないんですが、ワールドカップだけは出来るだけ多くの試合を見ます。

サッカーファンでは無いけど、ワールドカップファンと言ったところでしょうか。

今大会も面白いですね~。

2試合目に突入し、強豪国がこぞって勝ち点3を狙いに来るので、これからますます熱戦が期待されます!

|

« くぅ~、交流戦負け越し | トップページ | ベイ打線にボッコボコ>< »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/35351613

この記事へのトラックバック一覧です: 不規則な生活:

« くぅ~、交流戦負け越し | トップページ | ベイ打線にボッコボコ>< »