« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ブラ、アラ、ブラ、ブラ、ジョー!

11-5で中日に大勝しました。

ホームラン5本が飛び出す、アーチの共演となりました。

ブラゼ~ル!

新井さ~ん!

またもブラゼ~ル!

も1つブラゼ~ル!

ジョー!

ブラゼルの勢いは、誰にも止められませんhappy02

やっぱ、ドラやジャイが相手じゃないとやる気が出んぜぃ。

ドラに勝ち越して勢いをつけて、ジャイを3タテやねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (2)

左右の切り札で赤ヘル粉砕!

延長11回13-7で広島に勝ちました。

8回表に賢太郎で追いつき、

11回には進次郎で勝ち越しました。

そして仕上げは、

出ました! マートンのグランドスラム!!

再三のチャンスをカープの二遊間に潰されていましたが、11回表は、ソヨギのエラーから始まりました。

球児は、ここまでの使われ方からしても2イニング行くと思ったけど、2点勝ち越したところで代打が出ました。

交流戦限定やったんかな。

それにしてもツーランスクイズなんて久しぶりに見たぞブラゼル。

次からは要警戒やで!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ベイ打線にボッコボコ><

6-14で横浜にボロ負けでした。。。

フォッサムの持ち味の1つでもある早い投球テンポが、今日に限ってはアダになったのかもしれません。

不振の横浜打線に、打席の中で迷う暇を与えず、無心でバットを振らせる形になりました。

特に、両外国人に好結果をもたらしたようです。

横浜は、来週から中日~巨人との6連戦が控えているので、ちょうど良いタイミングで目覚めさせたかも・・・。

この勢いで来週も打ちまくってくれよ Baybay!!

一方の阪神投手陣には言葉もありません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

不規則な生活

今の病気になってから、不随意と痛みで寝付きの悪い日々が続いていて、昼夜逆転生活など不規則な生活が続いていました。

ところが6月に入ってからは、何故か急に寝付きが良くなり、3週間ばかりわりと規則正しい生活が続いていました。

でも、昨日のお昼にどうしても眠たくて、昼寝を5時間もしてしまいました。

現在深夜2時半を回りましたが、案の定眠れず、久しぶりに不規則な生活に戻りそうです。

どうせワールドカップもあるし、来週からはウィンブルドンも始まるので、ちょうどいいんですけどね。

ワールドカップと言えば、私は日ごろサッカーはあまり見ないんですが、ワールドカップだけは出来るだけ多くの試合を見ます。

サッカーファンでは無いけど、ワールドカップファンと言ったところでしょうか。

今大会も面白いですね~。

2試合目に突入し、強豪国がこぞって勝ち点3を狙いに来るので、これからますます熱戦が期待されます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くぅ~、交流戦負け越し

延長10回、8-9xでロッテにサヨナラ負けを喫してしまいました。

井口は典型的なローボールヒッターなので、高めにしか投げたらいけんって!

けっきょく交流戦は11勝12敗1分けと、ギリギリ負け越してしまいました。

交流戦は、打撃中心のチームには不利と考え、個人的な最低限の目標を、勝率5割かつ巨人とのゲーム差5ゲーム以内で終えることにして応援して来ました。

今日の負けで、わずか目標に及びませんでしたが、巨人とのゲーム差はほとんど変わらずに通過出来たので良し!とします。

それにしても今日の試合は疲れました。

今夜はゆっくり休んで、明日のカメルーン戦に備えたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ソロ3発でカモメを撃破!

4-2でロッテに勝ちました。

ロッテの先発は、元横浜銀行の吉見だったので、攻略出来そうな気がしました。

ブラゼル~♪

ジョー♪

アニキ~♪

久保ちん、ナイスピー!

明日勝って、交流戦勝ち越しや!!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ブラT

201006021546 ブラゼルのTシャツを買いました。

まっ赤っかなので、オッサンには派手すぎるかも・・・。

ホームランキングを狙うぜ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »