« 必死のパッチで単独首位や! | トップページ | ナゴドで快勝! »

顔の右側、右上の歯茎

GWも明日で終わりです。

前半は、なぜか顔の右側と歯ぐきの右上が腫れ上がってしまい、その痛みに耐えていました。

3日ぐらい横になって耐えているうちにだいぶ楽になりました。

このような痛みは、軽めのやつが2年ぐらいずっと続いてる感じでしたが、ここまで酷かったのは初めてでした。

口の中が痛いと、ものが食べられないのでツライですね。

3日間は麺類を少々食べただけでした。

その割に体重はあまり減りませんでした。。。

今もまだ通常の痛みレベルより少し痛いですが、少し起き上がっていられるぐらいには回復しました。

|

« 必死のパッチで単独首位や! | トップページ | ナゴドで快勝! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/34519635

この記事へのトラックバック一覧です: 顔の右側、右上の歯茎:

« 必死のパッチで単独首位や! | トップページ | ナゴドで快勝! »