« ご自慢左腕のコジマン炎上 | トップページ | 今年は上様がやるゾノ! »

終ってみればツベメに完敗><

3-8でヤクルトに負けました。

終わってみれば、よう打たれましたなぁ。

安藤は、今季初めて褒めてあげようと思って見てたんですけどね。

6回にガイエルに逆転スリーランを喰らってしまいました。

このホームランは、城島の要求したところにちゃんと投げていたので、安藤だけを責められませんが・・・。

それでも、ブラゼルの一発で1点差に迫ったときには、まだ行ける!

と思ったんですが、その矢先の衣川温泉の一発が痛かった><

ブラゼルは、ここまでソロばかりですが、ランナーいる場面では相手バッテリーも慎重に来るので難しいんでしょうね。

筒井、メッセと失点して、けっきょく0点に抑えたのは、江草に代わって一軍昇格したジェンだけでした。

江草は、調子自体は悪くないと見てたんですが、結果が伴いませんでした。

江草の攻めのピッチングは、城島の強気のリードで、より引き立つとよんでましたが、これまでのところ逆効果なようです。

江草のような行け行けの投手には、矢野さんの慎重なリードの方が合ってるんかなぁ。

慎重過ぎても四球連発しそうやし、よう分からんです。

ファームで心機一転して、早いとこ帰ってきてもらいたいと思います。

3連敗ぐらいで止めときましょう!

|

« ご自慢左腕のコジマン炎上 | トップページ | 今年は上様がやるゾノ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/34153043

この記事へのトラックバック一覧です: 終ってみればツベメに完敗><:

» 【2010 公式戰】 ● 阪神3−8ヤクルト (甲子園) [仙丈亭日乘]
安藤3失點、筒井1失點、メッセンジャー3失點。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 22時08分

» ずるずる早くも2度目の3連敗、壮絶!ベイさんと5位争い!! [しっとう?岩田亜矢那]
真弓課長に質問です。 広大に、8番にも関わらず、 決してバンドをさせなかったのは、 生え抜きの和製大砲として育てる為 絶えて久しい「5代目ミスタータイガース」を襲名させる為 今年は何があろうとも小細工させず 辛抱して使い続ける。 奇しくも「4代目ミスタータイガース」掛布雅之が 「恐怖の8番打者」としてブレイクしたように、、、 そう思ってました、勝手に。 それが、早くも俊介に浮気ですか? 俊介は我が大学の後輩だから使って貰えるのは嬉しいし 今日のプレーを見ても判る通り、その守備は魅力的です。 なら... [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 23時37分

» ズルズル早くも2度目の3連敗、壮絶!ベイさんと5位争い!! [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
広大に、8番にも関わらず、 決してバンドをさせなかったのは、 生え抜きの和製大砲として育てる為 絶えて久しい「5代目ミスタータイガース」を襲名させる為 今年は何があろうとも小細工させず 辛抱して使い続ける。 奇しくも「4代目ミスタータイガース」掛布雅之が 「恐... [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 23時39分

» もう抜け出せない借金地獄 [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
真弓監督遂に動く8番ライト広大に代えて藤川俊介スタメンそこだけ代えても、そんな変わらんやろやっぱ、真弓監督には、下っ端しか変えられへんねんな初回、レフトに行ったら、あきらめるしかないって感じで、あっさりと先制を許すがその裏、新井のタイムリーで直ぐに追い...... [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 00時53分

» 防御率6.91 [パイプの部屋]
エースと呼ばれながらこの数字はあかんのとちゃうか。まあ4番の打率.152というのも問題やけど。5回まで1失点で抑えていたのに、6回にランナーをためてガイエルの一発。失投では済まんよ。減量したことで球威も落ちて、スタミナも無くなったか。開幕戦で勝てたのは...... [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 08時23分

» 防御率6.91 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
エースと呼ばれながらこの数字はあかんのとちゃうか。 まあ4番の打率.152というのも問題やけど。 [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 08時24分

» 【阪神】2度目の3連敗… [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(甲子園) ヤクルト100 003 130=8 阪  神101 001 000=3 <投手> (ヤ)バーネット−松岡−押本−林昌勇 (神)安藤−筒井−メッセンジャー−ジェン ○バーネット2勝 ●安藤1勝1敗 <本塁打> (ヤ)ガイエル6号3ラン=6回表    衣...... [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 11時33分

« ご自慢左腕のコジマン炎上 | トップページ | 今年は上様がやるゾノ! »