« 下柳600試合☆力投も報われず | トップページ | 終ってみればツベメに完敗>< »

ご自慢左腕のコジマン炎上

5-8で巨人に連敗です。

昨日の西村健太朗と言い、今日2番手のジャイアンツ久保と言い、昨年まではそのうち何とか攻略出来る範疇の投手だったので、そのイメージが残っていてナメてかかり過ぎました。

2人とも成長してました。

そうと分かれば次は最初からそのつもりで対するので打てるでしょう!

それにしても打つ方では、3番4番が元気ないのでなかなか先手を取れません。

1番マートンがあたってるだけに余計にそう思います。

しかし、この時点で金本に代わる4番がいるかというと、候補者がこれまた不甲斐ない。

金本の不振が続いている今こそ新井が、桜井が、4割とかホームラン量産とか、打点あげまくるとか、大活躍をして金本に引導を渡してやるぐらいの気迫と結果をみせて欲しいです。

まさか今年から加入して、弱小投手陣のリードにアップアップの城島に任せるわけにも行かないし、ここまでの成績だけみるとマートンやけど、そういうわけにも行かんしね。

けっきょく、他の選手の活躍を待つよりも、アニキの復活を待った方が早いのではないかと思ってしまいます。

桜井に至っては、浅井に代えられてしまう始末・・・。

その浅井もレギュラーを勝ち取るチャンスに3タコでした。。。

早くも4位が定位置になりかけてますが、明日からは当面の敵ヤクルトを甲子園に迎えます。

藤本より活躍せんかったら許さんど~!

頑張れ選手会長!

|

« 下柳600試合☆力投も報われず | トップページ | 終ってみればツベメに完敗>< »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/34137943

この記事へのトラックバック一覧です: ご自慢左腕のコジマン炎上:

» 【2010 公式戰】 ● 阪神5−8讀賣 (甲子園) [仙丈亭日乘]
マートンの3ランを含む4打點でも追ひ付けず・・・ [続きを読む]

受信: 2010年4月 8日 (木) 21時25分

» 【阪神】あぁ、連敗 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(甲子園) 巨 人400 130 000=8 阪 神000 400 001=5 <投手> (巨)内海−久保−小林 (神)小嶋−渡辺−江草−西村−メッセンジャー ○内海3勝 ●小嶋1敗 <本塁打> (巨)ラミレス4号3ラン=1回表    長野2号3ラン=5回表 (神)....... [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 06時02分

» 後手に回ってたら勝てんわ [パイプの部屋]
小嶋がわずか2回しか持たずに降板。真弓監督にしたら勝負をかけに行ったつもりだったのに文字通り空振り。点を取れる時に取れない、点を取った直後に取られると負けて当たり前の展開。小嶋は立ち上がり、松本のタイムリー、ラミのスリーランでアウトを1つも取れずに4失...... [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 07時40分

» 後手に回ってたら勝てんわ [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
小嶋がわずか2回しか持たずに降板。 真弓監督にしたら勝負をかけに行ったつもりだったのに文字通り空振り。 点を取れる時に取れない、点を取った直後に取られると負けて当たり前の展開。... [続きを読む]

受信: 2010年4月 9日 (金) 07時40分

« 下柳600試合☆力投も報われず | トップページ | 終ってみればツベメに完敗>< »