« 同級生で必勝リレー! | トップページ | ☆☆☆1492試合☆☆☆ »

フォッサムはナイスピー!

2-5で巨人に負けました。

来日初登板となるフォッサムは、6回を無失点と素晴らしい内容でした。

ビギナーズラックじゃありませんように・・・。

1-0とリードして迎えた7回は、西村憲を独り立ちさせる絶好の機会やったのに!

あそこで代えるとは・・・。

阿部にツーベースを打たれあと、ブラゼルの最高のバント処理で流れを西村に戻したと思ったのに、まさかの投手交代で自ら流れを手放してしまいました。。。

小刻みな継投でしのぐ形の勝利の方程式も場合によってはありやけど、開幕以来せっかく西村がいい感じで実績を重ねて来てたので、今日みたいな場面での交代は、ゲームの流れだけでなく、西村の成長の流れも止めるみたいでもったいない気がしました。

さてと、気持ちを切り替えて、連敗をしないように明日は勝っておきましょう。

|

« 同級生で必勝リレー! | トップページ | ☆☆☆1492試合☆☆☆ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

西村に自責点までつけちゃいました。
防御率0だったのに、、、

投稿: CherryBomb | 2010年4月15日 (木) 21時35分

CherryBombさん、こんばんは。

西村の自責点は、いずれはつくんでしょうが、せめて最後まで自分の責任でつけてやりたかったです。

投稿: さざまる | 2010年4月15日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/34242534

この記事へのトラックバック一覧です: フォッサムはナイスピー!:

» フォッサム好投、マートン先頭打者ホームラン、でも、、、 [CherryBomb 我らがタイガース]
フォッサム、決して娘たちが好きなポケモンの名前じゃありません。 オープン戦では相当打ち込まれたみたいですが、今日は6回0封。 マートン、今日も活躍。 シーズン初め赤星の代わりにはならないと、否定的な意見でしたが本当に素晴らしい。 ブラゼル、昨日も見せましたがバント処理も凄い突込みを見せます。 打つ方もとても良い。 今年の外人はあたりですね。 外れは毎日書いてますが、記録のためだけに出続けている4番。 それと、真弓監督でしょう。 はっきり言ってだめ監督でしょう。 今日の試合のポイントは7回の継投。 大... [続きを読む]

受信: 2010年4月15日 (木) 21時42分

» フォッサム好投、マートン先頭打者ホームラン、でも、、、 [CherryBomb's T-blog]
フォッサム、決して娘たちが好きなポケモンの名前じゃありません。 オープン戦では相当打ち込まれたみたいですが、今日は6回0封。 マートン、今日も活躍。 シーズン初め赤星の代わりにはならないと、否定的な意見でしたが本当に素晴らしい。 ブラゼル、昨日も見せましたがバント処理も凄い突込みを見せます。 打つ方もとても良い。 今年の外人はあたりですね。 外れは毎日書いてますが、記録のためだけに出続けている4番。 それと、真弓監督でしょう。 はっきり言ってだめ監督でしょう。 今日の試合のポイン... [続きを読む]

受信: 2010年4月15日 (木) 21時43分

» フォッサム好投、マートン先頭打者ホームラン、でも、、、 [CherryBomb In Ninja]
フォッサム、決して娘たちが好きなポケモンの名前じゃありません。 オープン戦では相当打ち込まれたみたいですが、今日は6回0封。 マートン、今日も活躍。 シーズン初め赤星の代わりにはならないと、否定的な意見でしたが本当に素晴らしい。 ブラゼル、昨日も見せましたがバント処理も凄い突込みを見せます。 打つ方もとても良い。 今年の外人はあたりですね。 外れは毎日書いてますが、記録のためだけに出続けている4番。 それと、真弓監督でしょう。 はっきり言ってだめ監督でしょう。 今日の試合のポイン... [続きを読む]

受信: 2010年4月15日 (木) 21時43分

» フォッサム好投も継投ミスで3タテならず [パイプの部屋]
フォッサムが来日初登板。オープン戦やファームの試合の成績を見て、正直なところほとんど期待していなかった。それが意外にも6回まで散発3安打無失点の好投。いい当たりが正面つ... [続きを読む]

受信: 2010年4月16日 (金) 07時09分

» フォッサム好投も継投ミスで3タテならず [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
フォッサムが来日初登板。 オープン戦やファームの試合の成績を見て、正直なところほとんど期待していなかった。 それが意外にも6回まで散発3安打無失点の好投。 いい当たりが正面ついてたり、ラッキーなところもあったけど、とりあえずはナイスピッチング。... [続きを読む]

受信: 2010年4月16日 (金) 07時13分

» 望外のフォッサムの好投がふいに、西村憲を信頼しきれなかった真弓課長。。。 [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
フォッサムの好投はたまたま これでローテの一角が埋まったなんて 間違っても考えてはいけない。 初物に弱いジャイと、フォッサムの掴み所のないピッチングが たまたま、マッチしただけで これが彼の日本球界における頂点かも知れない。 ターニングポイントはやはり7回裏... [続きを読む]

受信: 2010年4月16日 (金) 13時53分

« 同級生で必勝リレー! | トップページ | ☆☆☆1492試合☆☆☆ »