« 長島が銀☆☆ 加藤は銅☆ | トップページ | 国母も青野も最後の最後で・・・。 »

吉井小百合、まずは5位入賞!

連日誰かが入賞以上の成績を届けてくれるオリンピックですが、今日は吉井小百合が500mで5位入賞を果たしました!

この勢いで、得意の1000mでは表彰台が期待出来そうです。

 

男子フィギュアSPでは、高橋と織田がほぼノーミスで、それぞれ3位と4位につけました。

メダル2個の可能性もあり、フリーが待ち遠しいです。

小塚は、今季不調のアクセルをミスって8位ですが、終盤の連続スピンの嵐は圧巻でした。

それにしてもプルシェンコは、今頃になって復帰して来たりして、イケメンやし、スリムやし、色んな意味でズルイっす。

負けへんぞ~!

 

チーム青森の初戦は、メジャー判定にまでもつれ込む大接戦の末、アメリカを下しました!

でもまだ会場の氷の滑り具合を掴みきって無いようなので、ちょっと心配です。

明日は世界一の地元カナダ戦なので、是非とも応援したいけど、深夜2時からなのでさすがに起きられんやろうなぁ。

とりあえず、もう寝よう。

 

(追記)

今朝は、女子スノボークロスを見たくて4時に起きたのに霧のために何度も中断し、けっきょく土井選手の予選2本目と決勝は生で放送されませんでした。。。

これなら7時に起きれば十分やったなぁ。

まあ、天候悪化は冬季五輪にはつきものなので仕方ないですね。

棄権した藤森選手が心配です。。。

|

« 長島が銀☆☆ 加藤は銅☆ | トップページ | 国母も青野も最後の最後で・・・。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/33417296

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井小百合、まずは5位入賞!:

» 【バンクーバー五輪】スピードスケート女子500m:吉井小百合が5位入賞! [仙丈亭日乘]
何度も云ふが、もうTBSにスポーツ中繼をさせるな! [続きを読む]

受信: 2010年2月17日 (水) 19時11分

« 長島が銀☆☆ 加藤は銅☆ | トップページ | 国母も青野も最後の最後で・・・。 »