« 涙の愛子スマイル! | トップページ | 長島が銀☆☆ 加藤は銅☆ »

モーグル遠藤7位入賞!

今日は、モーグル男子とフィギュア・ペアのショートプログラムを見ました。

モーグル男子では、19歳の遠藤が最高の滑りを見せ、7位入賞を決めました!

9位に入った西とともに、これからが楽しみです。

いつの間にか男子も力をつけてたんやね~。

フィギュア・ペアSPでは、愛知県出身でロシアから出場している川口悠子ペアが3位につけました。

点数が発表されたときに、自己最高点にも関わらず不満そうでした。

その不満をフリーで爆発させてもらいたいです。

力みにつながらない程度に・・・。

スピードスケート女子3000mとノルディックの個人は、朝起きられなくて録画での観戦となりました。

明日は、楽しみなスノーボードのクロスがあるので、決勝ぐらいは早起きして見たいと思います。

この競技はおもろいからね。

|

« 涙の愛子スマイル! | トップページ | 長島が銀☆☆ 加藤は銅☆ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/33388860

この記事へのトラックバック一覧です: モーグル遠藤7位入賞!:

« 涙の愛子スマイル! | トップページ | 長島が銀☆☆ 加藤は銅☆ »