« 高橋大輔、悲願のメダルは銅☆ | トップページ | ベテラン葛西、不屈の大ジャンプ! »

ミラクル萌絵ショットでイギリス撃破!

チーム青森がやりました!

強豪イギリスとの死闘を制して、2勝2敗の五分に戻しました。

第9エンドに、司令塔目黒のスーパーミラクルショットが炸裂し、追いすがるイギリスチームをギブアップに追い込みました。

初戦から安定している石崎と本橋に加えて、近江谷と目黒の精度が上がって来たので、怖いもの無しや!

  

今朝は、3時に起きてジャンプの予選を応援しました。

葛西と伊東がいいジャンプをしました!

せっかく予選を見たけど明日の決勝に起きれないと意味がないので、頑張って起きよっとsun

|

« 高橋大輔、悲願のメダルは銅☆ | トップページ | ベテラン葛西、不屈の大ジャンプ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/33461823

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル萌絵ショットでイギリス撃破!:

» 〔バンクーバー冬季五輪〕カーリング女子 クリスタル・ジャパン、イギリス相手にコンシード勝ち [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
結果だけ見れば11-4と相手にコンシード(ギブアップ)させた楽勝、 でもその内容は、第9エンド一挙5点と 勝負を決める目黒萌絵のスーパーショットまでは リードしていたとは言え、どちらに転ぶか判らない接戦だった、 事実このスーパーショットの直前のタイムアウ... [続きを読む]

受信: 2010年2月20日 (土) 21時03分

» 〔バンクーバー冬季五輪〕カーリング女子 クリスタル・ジャパン、イギリス相手にコンシード勝ち [しっとう?岩田亜矢那]
結果だけ見れば11−4と相手にコンシード(ギブアップ)させた楽勝 と思いきや、その内容は第9エンド一挙5点と 勝負を決める目黒萌絵のスーパーショットまでは リードしていたと言っても、どちらに転ぶか判らない接戦だった。 事実このスーパーショットの直前のタイムアウト中に 「1点はあげてもよい」なんて会話が漏れ聞こえてきてたくらい。 一昨日の世界ランク1位のカナダ 昨日の世界王者中国への敗戦は仕方ない 「若し勝ったら大金星」くらいに考えていたほどだろう。 これで2勝2敗のタイに戻した。 あとはロシア、ド... [続きを読む]

受信: 2010年2月20日 (土) 21時03分

« 高橋大輔、悲願のメダルは銅☆ | トップページ | ベテラン葛西、不屈の大ジャンプ! »