« キーボード入力 | トップページ | 1月の通院日(2010) »

左肩甲骨の下の方

今日は朝起きた直後から、左肩甲骨の下の方が固まった感じの激痛に見舞われました。

これもたまにあることなので驚くことではないけどキツイです。

ちょうど肺の裏側なので息苦しいです。

また、心臓の裏側にもあたる部分のせいか不安と焦燥感が襲います。

と言うことで、今日は仕事をあきらめてゴロゴロしてました。

夕方からだいぶ楽になって来ました。

今回はけっこう早めに通常の痛みレベルまで回復しそうです。

明日は大学病院に診察の予約を入れてるけど行けるかなぁ。

今は病院では何の治療もしてないので、無理そうなら延期すればええんやけどね。

|

« キーボード入力 | トップページ | 1月の通院日(2010) »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

身体大丈夫ですか?coldsweats02寒いと調子悪くなりますよね。
私は今、治療法がない為に、筋肉ほぐすのにマッサージに行ってますよ。
調子悪い時は、少しでも身体の安らぐ場所があるのが一番ですhappy01

投稿: あや | 2010年1月19日 (火) 04時47分

あやさん、こんにちは。
今日は寒さが少し和らいだおかげか、昨日より楽になったので病院まで行ってきました。
お互い、治療法が確立されてないやっかいな病気なので、自分で試行錯誤しながら良さそうなのを見出すしかないですね。
私はここ4年ぐらいは病院での治療は全てやめて、整体一本に絞ってます。
その間、症状の方は一進一退を繰り返しながらも総じて少~しずつ良くなってるので、もう少しこのまま様子を見ようと思ってます。
私の場合はマッサージを受けると不随意が誘発されるんですよね~。

投稿: さざまる | 2010年1月19日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/33034155

この記事へのトラックバック一覧です: 左肩甲骨の下の方:

« キーボード入力 | トップページ | 1月の通院日(2010) »