« 新年 | トップページ | 湯治場気分で »

紅白

昨日は、久しぶりに紅白をちゃんと見ました。

こんなにちゃんと見たのは30年ぶりぐらいでしょうか。

パワフルな永ちゃんやSMAPのマイケルもインパクトがありましたが、

私が一番印象に残ったのは、なぜかPerfumeの踊りでした。

Perfumeは今までも見たことがありましたが、昨日初めてカッコイイと思いました。

なぜ昨日急にそう感じたのか自分でも良くわかりません。

久しぶりに紅白を見て、やっぱ歌ってええのぉ。

と思いました。

|

« 新年 | トップページ | 湯治場気分で »

映画・ドラマ・芸能・アニメ」カテゴリの記事

コメント

fujiあけましておめでとうございますfuji
今年も色々と、乗り越えなくては行けない事あると思いますが、お互い頑張って行きましょうねhappy01

うた良いですよね♪そういえば私の作った歌も、7曲できましたよwink

投稿: あや | 2010年1月 3日 (日) 08時10分

こんにちは。

紅白の話題については、私も今日の記事に自分なりの考えを書いちゃいました(^_^;)

いずれにしても、やっぱり、歌って、すごい力になりますよね!

投稿: TOM | 2010年1月 3日 (日) 12時13分

あやさん

あけましておめでとうございます。
今年も色んなことがあるでしょうけど、
自分なりのペースで楽しみましょう!

歌、7曲も作ったんですね。
頑張りましたね~。
ぜひ聴きたいです♪

投稿: さざまる | 2010年1月 3日 (日) 23時50分

TOMさん、こんばんは。

紅白の記事、拝見しました。
小林幸子さんの衣装は、歌のイメージと違いすぎましたね^^
豪華衣装のアイデアも、そろそろ煮詰まった感じでしょうか。

いずれにしても歌はいいですね。

投稿: さざまる | 2010年1月 3日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/32816817

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白:

« 新年 | トップページ | 湯治場気分で »