« 鈴木、安藤、浅田がバンクーバーへ | トップページ | 新年 »

右の首

右腕の痛みが少し和らいで、再びトレーナーが着れるようになりました。

ソロリソロリと恐る恐る袖を通すようにして・・・。

右腕が和らいだ代わりに、右の首がガチガチに固まって痛いです。

右の首が壁のようになって終始左を向いてる感じです。

この症状は、夏ごろからたまになっていたので、そんなに驚かないけど、年末年始は治療院が長く休みなのでツライです。

中9日開きます。

でも、過去記事を見てみたら、去年は中11日開いていたようなので、去年よりマシやね。

|

« 鈴木、安藤、浅田がバンクーバーへ | トップページ | 新年 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

体調はいかがでしょうか。

年末年始は、やはり、病院も休みの期間が長いので、辛いときですよね。

私自身も、急に具合が悪くならないように、いつも以上に気を付けるようにしたいと思っています。

さざまるさんも、どうぞ、お大事にされてくださいね。
寒い日が続きそうなので、どうぞご自愛くださいね。

そして、どうぞよいお年をお迎え下さい。

投稿: TOM | 2009年12月29日 (火) 00時26分

TOMさん、ありがとうございます。

>年末年始は、やはり、病院も休みの期間が長いので、辛いときですよね。

そうなんですよね~。
年末年始は、病院などが休みなので、いざと言う時のことを考えると、どうしても不安になってしまいます。
お正月特番などを楽しみながら、出来るだけ余計なことを考えずに、やり過ごしたいと思います。

TOMさんも、お体ご自愛の上、良いお年をお迎えください。

投稿: さざまる | 2009年12月29日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/32773201

この記事へのトラックバック一覧です: 右の首:

« 鈴木、安藤、浅田がバンクーバーへ | トップページ | 新年 »