« 奈良くるみが日本一! | トップページ | グラチャンバレー、女子は4位 »

嶋原のラン!

東京国際女子マラソンに代わって今年から始まった横浜国際女子マラソンは、セカンドウィンドACの嶋原清子が2位に入りました!

200911151449_2 最初から先頭で集団を引っ張った嶋原選手でしたが、30キロ過ぎにスパートしたロシアのアビトワに着いて行くことが出来ませんでした。

惜しくも初代女王の座はアビトワに譲りましたが、最後はヌデレバをかわす堂々の走りでした。

東京女子は38キロからの登りが数々のドラマを演出して来ましたが、横浜女子は強い浜風が名物になりそうです。

しかし、周防大島出身の嶋原選手にとっては、潮風はむしろ望むところだったのかもしれません。

|

« 奈良くるみが日本一! | トップページ | グラチャンバレー、女子は4位 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/32222337

この記事へのトラックバック一覧です: 嶋原のラン!:

« 奈良くるみが日本一! | トップページ | グラチャンバレー、女子は4位 »