« 待ってました、ブラ砲炸裂! | トップページ | 読書(09年5~9月) »

夢と涙と青空と・・・

ブログ仲間の訃報を知りました。

24歳の若すぎる死でした。

その情報を目にしたときには何が起きたのか良くわかりませんでした。

 

今夜も寝付けずに、彼女のブログを少し読み返してみました。

3年にわたる彼女とのやりとりが思い起こされて涙が止まりません。

まだまだやりたいことがたくさんあったはずです。

さぞかし無念だったことでしょう。

 

彼女のブログにコメントしても、2度と返事は無いのですね。

彼女から私のブログにコメントされることもありません。

もう二度と・・・。

 

ちょうど私と同じ頃にブログを始めたこともあり、コメントやメールでお互いに励ましたり慰めたりして来ました。

私自身、何度彼女から勇気をもらったことでしょう。

もう少し私の身体が楽になったら、会ってお礼が言いたいと思ってました。

会えたら、もっともっと色んな話をしようと思ってました。

こんな夢も実現されることは無いのですね。

 

今頃は、全ての痛みや不随意から解放されて、青空の上で、んっと伸びをしてるでしょうか。

今までありがとうございました。

まめさんのご冥福をこころよりお祈り致します。

|

« 待ってました、ブラ砲炸裂! | トップページ | 読書(09年5~9月) »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/31590471

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と涙と青空と・・・:

« 待ってました、ブラ砲炸裂! | トップページ | 読書(09年5~9月) »