« HEROES | トップページ | 上京 »

エース岩隈、力尽きる・・・。

パリーグのクライマックス 2st2戦目は、日ハムが楽天を1-3で下し、日本シリーズ進出に王手をかけました。

6回まで1失点と好投を続けていた岩隈が7回につかまり、勝ち越されてしまいました。

中継ぎ陣に不安がある楽天ですが、昨日とは違う形でその影響が出ました。

楽天打線は相変わらず振れていて塁上は賑わしてましたが、今日はタイムリーが出ませんでした。

追い込まれた楽天ですが、短期決戦は1つ勝てば流れがガラッと変わることもあるので、明日のマーくんに期待しましょう!

|

« HEROES | トップページ | 上京 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/31901776

この記事へのトラックバック一覧です: エース岩隈、力尽きる・・・。:

« HEROES | トップページ | 上京 »