« 頭と首の境目 | トップページ | 打てまチェンねぇ。。。 »

5ヶ月振りの出社

久しぶりに出社して来ました。

昨日は朝方、背中の左側がつったので、一日中じっと身を横たえてました。

夜中も痛くて明け方の6時ころまで寝付けなかったので、今日の出社が心配でしたが、痛みに耐えながらも何とか行って来れました。

道中、絶好のドライブ日和だったのが何よりでした。

行きは、ボーッと運転してたら、いつの間にか首都高に入ってしまったのでそのまま走って、霞が関でおりました。

透いていたので40分くらいで着きました。

30分車で横になって休み、

40分打ち合わせて、

10分机に伏せて休み、

さらに40分打ち合わせて、

10分車で横になって打ち合わせて

1時間かけて帰りました。

期限が2週間以内の仕事と3ヶ月以内の仕事を頂いたので、明日は一日身体を休ませて、明後日からボチボチ始めたいと思います。

|

« 頭と首の境目 | トップページ | 打てまチェンねぇ。。。 »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/31274946

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月振りの出社:

« 頭と首の境目 | トップページ | 打てまチェンねぇ。。。 »