« 矢野さぁぁぁぁぁぁぁん♪ | トップページ | 能見で負けた>< »

クライマックスで勝ち越しや!

対ジャイアンツ最終戦は、2-4で負けました。

 

能見、岩田、久保と、次期エース候補は出てきましたが、昨日や今日のような投球をやってるようじゃあ、とてもエースとは呼べません。

安藤がピリッとしないので、残り少なくなったこの時期に首脳陣の信頼を得ておけば、来期の開幕投手も夢じゃあないのに・・・。

 

一方、リリーフ陣は、筒井、江草、サジキがここに来てビシッとして来ました。

クライマックスに向けて頼もしい限りです。

 

今シーズンの対巨人戦は、11勝11敗2分とドローに終わりました。

巨人には何としても勝ち越しときたかったなぁ。

この決着はクライマックスでつけよう!

 

とにかく今日は、オビスポの荒れ球に殺されんで良かった。

みんな、マトリックスみたいにしてよけよったでcoldsweats02 

|

« 矢野さぁぁぁぁぁぁぁん♪ | トップページ | 能見で負けた>< »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/31417094

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスで勝ち越しや!:

» ☆久保通用せず、荒れ玉癖玉にやられる。巨人 4 対 2 阪神 東京D(9/17試合終了)59勝64敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] オビスポ (4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保 (7勝8敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (1勝3敗24S) ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 22時55分

» ☆久保通用せず荒れ玉癖玉にやられる。巨人4対2阪神 東京D(9/17試合終了)59勝64敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] オビスポ (4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保 (7勝8敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (1勝3敗24S)... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 22時55分

» 【2009年公式戰】 9/17 ● 阪神 2−4 讀賣 (東京D) [仙丈亭日乘]
今季のG戰勝ち越しを賭けてたのに・・・ [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 22時58分

» 見せ場は作ったけど勝ち越せず [パイプの部屋]
読売との今季最終戦。なんとか勝ち越して完全優勝を阻止して欲しかったけど、そう簡単に3タテはさせてくれんか。昨日の岩田同様に今日の久保もイマイチの出来。初回先頭の坂本に死球を与え、幸先の悪い立ち上がり。続く松本の送りバントのときに3塁ベースカバーに入るの...... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 23時04分

» 見せ場は作ったけど勝ち越せず [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
読売との今季最終戦。 なんとか勝ち越して完全優勝を阻止して欲しかったけど、そう簡単に3タテはさせてくれんか。 [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 23時06分

» ふふふ…さすがに無いね3タテは [ポンセンとゴマ豆腐]
▼巨 人-阪 神 最終戦 (11勝11敗2分、東京ドーム、18:00、40921 [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 23時20分

» 阪神2―4巨人 久保。。まだまだだな。 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
“ドームの禁”破ってしまった久保… 9月18日7時2分配信 スポニチアネックス  【阪神2―4巨人】 東京ドームの怖さは熟知していた。それを生かせなかった阪神・久保はこうつぶやいた。  「そこ(本塁打されないコース)に投げられる技術がなかった」。2... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 14時34分

» 阪神2―4巨人 何であんなクロンボが打てん? [もぅ新聞紙ゎ要らない]
G戦勝ち越しならず 悔しがる真弓監督 9月17日23時2分配信 産経新聞  巨人との今季最終戦を落とし、通算成績は11勝11敗2分け。2年ぶりの巨人戦勝ち越しを逃した阪神の真弓監督は「最後は勝ちたかったが…」と悔しがった。  「先発としての役割を果たせ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 14時37分

« 矢野さぁぁぁぁぁぁぁん♪ | トップページ | 能見で負けた>< »