« 金鳥の夏真っ盛り! | トップページ | 5ヶ月振りの出社 »

頭と首の境目

先週から、左側の頭と首の境目あたりに激痛がはしるようになりました。

左耳の後ろあたりです。

ちょっとでも動いたら痛いので、横になってる時間が増えてます。

前から痛かったんですが、激しくなりました。

特に顎を引くような動きをすると、激痛がはしりながら顔が左に向いてしまうので、顎を上げる(もしくは顎を突き出す)ような格好をとってます。

頭と首の境目の痛みが酷くなった代りに、背中の痛みが軽減してます。

全体的に痛みの範囲としては縮小したので、良くなってるのかもしれません。

例によって、もう少し様子を見ないと何とも言えませんが・・・。

|

« 金鳥の夏真っ盛り! | トップページ | 5ヶ月振りの出社 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/31182307

この記事へのトラックバック一覧です: 頭と首の境目:

« 金鳥の夏真っ盛り! | トップページ | 5ヶ月振りの出社 »