« 熱投135球、岩田完投! | トップページ | 能見でボロ負け>< »

感謝、感謝で下さんが勝った!

5-2で巨人に勝ち越しました。

3カード連続の勝ち越しです。

6連敗中の下さんがやっと勝ちました。

下さんいわく、

使ってくれて感謝、感謝!

打ってくれて感謝、感謝!

リリーフしてくれて感謝、感謝!

だそうですhappy01

終わってみれば、試合を決めたのは、

ブラゼルのライトスタンド上段に突き刺さる弾丸スリーランでした!

リリーフ陣も江草~アッチソン~球児×2で

ピシャ、ピシャ、ピシャピシャ~リ!

ファインプレーも、鳥谷、平野、ブラゼルにいいところで出ました。

特に鳥谷は、後半に入って動きがハツラツとしてます。

キャンプから久慈コーチと取り組んで来たことがようやく実りました。

逆に巨人の内野陣は、昨日今日とミス続出です。

一見何でもない風を装いながら、内心は中日の追い上げに焦ってるようやね。

さあ、来週は、巨人以外にも勝ちこしましょう!

|

« 熱投135球、岩田完投! | トップページ | 能見でボロ負け>< »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱投135球、岩田完投! | トップページ | 能見でボロ負け>< »