« 華麗な久保ちん、番長に投げ勝つ! | トップページ | 追い詰めたけどなぁ »

ウサギの2発よりブラゼルの一振り!

3-2で巨人に勝ちました。

能見と内海の素晴らしい投手戦で0-0のまま5回まで進みました。

6回表に能見が坂本にレフトスタンドに放り込まれて先に失点すると

直後の6回裏

CM中にも関わらずヒットで出塁した鳥谷と

達川先輩ばりの名演技で出塁した金本を置いて

久し振りに出ました

一撃必殺ブラゼルの一発!

一振りでゲームをひっくり返しました。

ブラゼルのスリーランは言うまでもありませんが、

先に失点してヤバッ!と思った直後に

天敵内海からヒットで出塁した鳥谷も良くやりました。

明日はどうやって勝とうかなぁbleah

|

« 華麗な久保ちん、番長に投げ勝つ! | トップページ | 追い詰めたけどなぁ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30776387

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの2発よりブラゼルの一振り!:

» ノーミン、ブラボー [CherryBomb 我らがタイガース]
今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセンターバックスクリーンへ。 残念ながらこの場面も後で見たんですが、、、 ラジオではずっと聞いてました。 さあ、チームも乗ってきました。 後は新井大選手だけだ。 新井じゃなくて広大と林ちゃんを使って欲しいです。... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 21時44分

» 4連勝 [CherryBomb In Ninja]
今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセンターバックスクリーンへ。 残念ながらこの場面も後で見たんですが、、、 ラジオではずっと聞いてました。 さあ、チームも乗ってきました。 後は新井大選手だけだ。 新井じゃなくて広大と林ちゃんを使って欲しいです。...... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 21時45分

» ノーミンの好投、ブラ砲久々弾 [CherryBomb's T-blog]
今日も先発ピッチャーが好投。 ノーミン本当に良かったみたいです。 三振もバッタバッタと取ったみたいで、もっと早く帰って来てもっと見たかったです。 そんなノーミンを救ったブラゼル。 久々のホームランはセンターバックスクリーンへ。 残念ながらこの場面も後で見たんですが、、、 ラジオではずっと聞いてました。 さあ、チームも乗ってきました。 後は新井大選手だけだ。 新井じゃなくて広大と林ちゃんを使って欲しいです。... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 21時45分

» ★ブラゼル逆転3ランで4位浮上!阪神 3 対 2 巨人 甲子園(7/31試合終了)36勝46敗4分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 0 X | 3 | H6/E1 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 21時53分

» ★4連勝で4位浮上!能見を援護ブラゼル逆転3ラン!阪神 3 対 2 巨人 甲子園(7/31試合終了)36勝46敗4分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 0 X | 3 | H6/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 能見 (5勝7敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海 (4勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (3勝3敗12S) [ 巨...... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 21時53分

» ★ブラゼル逆転3ランで4位浮上!阪神 3 対 2 巨人 甲子園(7/31試合終了)36勝46敗4分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 0 X | 3 | H6/E1 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 21時55分

» 【2009年公式戰】 7/31 ○ 阪神 3x−2 讀賣 (甲子園) [仙丈亭日乘]
能見の好投、ブラゼルの8號3ランで4連勝! [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 22時05分

» 後半戦無傷の4連勝!! [お餅が好き]
<阪神 3−2 横浜>(36勝46敗4分) キタキタキター!!巨人も倒して後半戦4連勝! 横浜戦3連勝した勢いは本物だった〜。 今日は完封まではいかなかったけど、能見が好投。 7回を4安打1失点。三振も8つ取りました。 岩田、久保に続いて先発がナーイスピッチング!! 能見や岩田が頑張ってるのを見るとすごくうれしい んだよねぇ。良かったよぉ。 ここ3試合、先発投手がすご〜く頑張っているけど、 一番うれしいのはいずれもマスクをかぶっていた狩野 なんじゃないですかねぇ。矢野じゃなくて狩野。 ホント、... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 22時14分

» 阪神タイガースですよね? [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-巨 人 13回戦 (巨人7勝4敗2分、甲子園、18:00、46736人 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 22時43分

» ブラゼル逆転3ラン!阪神4連勝で4位浮上!(7月31日) [スポネト]
阪神は1点ビハインドの6回裏にブラゼルが3ランを放って逆転! 最後は藤川が1点を失い1点差に詰められるも抑えて4連勝! チームの順位も4位に浮上した。 阪神 3-2 巨人 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 22時50分

» 首位讀賣大巨人軍をブラゼルが一撃で破壊!能見好投で4連勝は4位浮上!! [デラシネ(deracine)]
見てない。 が、これはたまらん。 タイガース後半戦大反攻の狼煙が上がった。 讀賣をブラゼルの一発がブチ破り逆転で4連勝。 横浜3連戦のブラゼルは決していいと思わなかったが、 ここ一番で仕事をしてくれるあたりはさすが。 そして今日も能見がやってくれたようです。 7回1失点。さすがに完封や完投まではいかなくても、 先発としての責任を果たしました。 アッチ、球児も粘って讀賣の火を消しました。 なんなんですかね、ついにタイガース覚醒しましたかね? これで今季2度目の4連勝ですか。 でもね、まだ安心はで... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 23時17分

» 【阪神タイガース】能見好投!ブラゼル逆転弾! [にたろうの退屈な日々]
能見がジャイアンツ打線に対し好投!坂本にHRを打たれるもすぐさまブラゼルの逆転3ラン!ブラゼルのパワーは桁違いやわ。最後は藤川がラミレスにHRを打たれるも貫禄のピッチング。3−2で快勝!内海に投げ勝ったのは大きい。ジャイアンツ戦の初戦を取ったのは大きいね。明日は金村?試練のローテの谷間やね。とりあえず善戦を期待。... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 07時50分

» 内海を攻略し、4連勝!長い、長い、タイガースの梅雨は明けたのか?! [しっとう?岩田亜矢那]
能見vs内海の投げあいは 「平成の名勝負数え歌」 と呈してきた。 これぞ投手戦、 能見も「虎の天敵」坂本への一球以外は ほぼ完璧な投球、 てか完投させても良かったのでは? まあ、このところ救援陣の仕事が無かったので って説だろうか? 守護陣・球児がラミレスに一発喰らってしまった のがこの試合の唯一の嫌な箇所だったが それは球児の出来、というよりも矢野のリードが どうも、復帰以来「??」ではないのかと そちらが心配だったりして。 打撃陣は、決して調子が良いとは言えないが 相手より1点だけ多く得点... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 08時34分

» 内海を攻略し、4連勝!長い、長い、タイガースの梅雨は明けたのか?! [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
能見vs内海の投げあいは 「平成の名勝負数え歌」 と呈してきた。 これぞ投手戦、 能見も「虎の天敵」坂本への一球以外は ほぼ完璧な投球、 てか完投させても良かったのでは? まあ、このところ救援陣の仕事が無かったので って説だろうか? 守護陣・球児がラミレスに... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 08時42分

» 能見好投、ブラゼル逆転弾で4位浮上 [パイプの部屋]
能見が5回まで1安打ピッチング。こりゃ3試合連続完封もあるぞと思ってたけど、さすがにそんなに甘くはないか。でも7回を坂本のソロHRの1点だけに抑える好投で5勝目。完投させてやりたかったなぁ。打線は内海の前にチャンスらしいチャンスを作れず。坂本のHRで1...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 13時48分

» 能見好投、ブラゼル逆転弾で4位浮上 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
能見が5回まで1安打ピッチング。 こりゃ3試合連続完封もあるぞと思ってたけど、さすがにそんなに甘くはないか。 でも7回を坂本のソロHRの1点だけに抑える好投で5勝目。 完投させてやりたかったなぁ。... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 13時50分

» ブラゼル 応援歌 [nwes取り扱い所]
猛虎Japan!:【猛虎の大逆襲開始!】能見、巨人キラー襲名や!【vs ... ブラゼル、会心の逆転3ランで4連勝! 能見、1失点の好投で5勝目! [ ANQ Ritzberry Fields ] August 01, 2009 02:12. ◆T3-2G◆阪神先発・能見が5回まで内野安打1本と言う素晴らしい投球を展開。一方、巨人先発・内海は毎回 ...(続きを読む) ウサギの2発よりブラゼルの一振り!: さざまるの雑記 ウサギの2発よりブラゼルの一振り! 3-2で巨人に勝ちました。 能見と内... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 14時41分

» ブラゼル [モンスターハンターポータブル2g 改造セーブデータダウンロード]
能見好投、ブラゼル逆転弾で4位浮上 - パイプの部屋 - 楽天ブログ(Blog) 能見好投、ブラゼル逆転弾で4位浮上 自由気ままに虎など ガンバレ ... ウサギの2発よりブラゼルの一振り!: さざまるの雑記... [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 20時56分

« 華麗な久保ちん、番長に投げ勝つ! | トップページ | 追い詰めたけどなぁ »