« 豊響、高見盛で負け越し | トップページ | 豊響、奨菊下して初日! »

シンクが逆転優勝!

ゴルフの全英オープンは、アメリカ同士のプレーオフとなり、スチュワート・シンクがトム・ワトソンを下し、初優勝を成し遂げました。

シンクは、画面にほとんど映って来なかったためにノーマークでした。

59歳のワトソンは、どうしても応援してしまいます。

私が子供のころに良く名前を聞いた選手やからね~。

けっきょく今年も4日間、フルタイムで見てしまいました。

お陰で今日は夕方まで寝てました。

またぼちぼち生活を立て直そう。

|

« 豊響、高見盛で負け越し | トップページ | 豊響、奨菊下して初日! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30624843

この記事へのトラックバック一覧です: シンクが逆転優勝!:

« 豊響、高見盛で負け越し | トップページ | 豊響、奨菊下して初日! »