« 出ました、ヒロシの先頭打者アーチ! | トップページ | 新潟でもガタガタ (´Д`;≡;´Д`) »

ロディック、芝の王者に惜敗!

今年のウィンブルドンは、日本人選手以外だとロディックを集中的に応援して来ました。

トーナメント表を見たときに、もしかしたら決勝まで行けるかもと思いましたが、そうだとしても、フェデラーには歯が立たないだろうと思ってました。

それだけに、今日の頑張りには感動しました!

結果は、6-4、6-7、6-7、6-3、14-16で、惜しくも準優勝に終わりましたが、まさかここまでやるとは!

若い頃の全球全力で打ち抜くプレースタイルは影をひそめ、フェデラーと辛抱強く渡り合ってました。

ナダル、フェデラーの2強に、ロディックが加わったら男子テニス界も面白くなりそうです。

200906240209 また、今大会では13年振りの出場となったクルム伊達にも感動しました。

13年前のグラフとの死闘を思い出しました。

グラフ、伊達の復活を見てたかな。

あと、車いすテニスの国枝選手は、残念ながら準優勝に終わったようです。

こちらも決勝戦ぐらい中継すればいいのに・・・。

|

« 出ました、ヒロシの先頭打者アーチ! | トップページ | 新潟でもガタガタ (´Д`;≡;´Д`) »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30425300

この記事へのトラックバック一覧です: ロディック、芝の王者に惜敗!:

« 出ました、ヒロシの先頭打者アーチ! | トップページ | 新潟でもガタガタ (´Д`;≡;´Д`) »