« 今日はフクちゃんが・・・。 | トップページ | 出ました、ヒロシの先頭打者アーチ! »

筒井和也はピシャ、ピシャリ!

ヤクルトに3-6で負けました。

筒井が2イニングをピシャリと抑えて流れを断ち切ると、

ラッキーセブンにアニキのツーランで1点差とし、

今季唯一の勝ちパターンとも言えるサヨナラ勝ちに持ち込む予定やったのに・・・。

8回表に、関本賢太郎、痛恨のお手玉 orz..........

今年のセッキーは、こういうイージーミスが多いなぁ。

どうしたセッキー!

今日は、初回に先頭の平野が出塁したところで、久しぶりに監督がコーチと談笑している姿が映し出されました。

最近、引き締まった表情が見られるようになって来たので期待してただけに初回から力が抜けてしまいました。。。

試合の流れによっては、ベンチで笑顔が出ることもあるでしょうが、

試合が始まったばかりの、さあこれから!

というときに、ヘラヘラしていられると言うのはどういう訳やろう???

先日バントを2度失敗したセッキーをリラックスさせようと言う意味の笑顔でもなさそうやったし・・・。

よう分からん。

|

« 今日はフクちゃんが・・・。 | トップページ | 出ました、ヒロシの先頭打者アーチ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30407270

この記事へのトラックバック一覧です: 筒井和也はピシャ、ピシャリ!:

» 【2009年公式戰】 ● 阪神 3−6 ヤクルト (甲子園) [仙丈亭日乘]
先頭打者への四球とエラーでの失點が痛かつた。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 22時14分

» 泣いて笑って最後も泣いた [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-ヤクルト 9回戦 (ヤクルト7勝2敗、甲子園、18:00、46821人 [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 22時28分

» ☆不安定さが連勝出来ない理由か。阪神 3 対 6 ヤク 甲子園(7/4試合終了)28勝37敗3分 ["記録" room / diary mode.]
ヤク | 0 2 1 | 0 1 0 | 0 2 0 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 00時01分

» ☆こんな不安定さが連勝出来ない理由か。阪神 3 対 6 ヤク 甲子園(7/4試合終了)28勝37敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ヤク | 0 2 1 | 0 1 0 | 0 2 0 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 由規 (5勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (3勝6敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇 (2勝0敗19S)...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 00時01分

» ノーミン最短KOで、スワさんの連敗止めてあげる [しっとう?岩田亜矢那]
こうしてタイガースは今シーズン 何度、相手チームの勢いを上昇させた事であろうか? 中継ぎピッチャー、面子だけは次々現れるが どいつも、こいつも、ピリッとせんなぁ。 筒井がここ3試合ほど安定してきているが これもいつまで続く事やら、 桟原も久々に上がってきたけど、 この内容じゃあなぁ。 キャッチャーも清水も狩野も、パっとせんし。 タイガースがピリッも、パっともせん内に ドラがここにきて戦力整ってジリジリ上がってきた、 このままでは上位3チームが ジャイ、ドラ、スワさんで確定してまうぞ!... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 00時37分

» ○ヤクルト6-3阪神● 燕のぉ返し [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
アニキ14号弾も空砲…波に乗れない阪神 7月5日7時8分配信 スポニチアネックス  【神3-6ヤ】41歳の阪神・金本が1―4の6回に14号2ランを放った。無死二塁でフルカウントから19歳の由規の内寄り高めの150キロを強烈に叩き、右翼ポール際へ運んだ。「当た... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 08時34分

» ○ヤクルト6−3阪神● こりゃ能見、しゃんとせんか [もぅ新聞紙ゎ要らない]
ヤクルト 連敗4で止める 由規5勝目 阪神投手陣崩れる 7月4日22時5分配信 毎日新聞  ○ヤクルト6−3阪神●(4日)  ヤクルトが連敗を4で止めた。先制されたものの、二回に相川の適時2点二塁打ですかさず逆転。その後も、「久しぶりに納得できる感覚だ...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 08時34分

» 金本追い上げ弾もアッチが打たれ連勝ストップ [パイプの部屋]
金本の犠牲フライで幸先のいいスタートを切ったのに、能見が2回に突然フリーバッティングのようにガンガン打たれてすぐに逆転を許してしまう。能見の立ち上がりはそんなに悪くなかったのに。クセがばれた?それとも清水のリードが完全に読まれてた?イニングの先頭を歩か...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 19時25分

» 金本追い上げ弾もアッチが打たれ連勝ストップ [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
金本の犠牲フライで幸先のいいスタートを切ったのに、能見が2回に突然フリーバッティングのようにガンガン打たれてすぐに逆転を許してしまう。 能見の立ち上がりはそんなに悪くなかったのに。 クセがばれた?それとも清水のリードが完全に読まれてた? イニングの先頭を歩かせて、それが失点に結びついているのだから、結局は能見の問題か。... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 19時28分

» cheap direct west bend mutual com in milwaukee wisconsin lexus is f [cheap direct west bend mutual com in milwaukee wisconsin lexus is f]
bellyache shadiest carnage,housetops fumbled [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 06時15分

« 今日はフクちゃんが・・・。 | トップページ | 出ました、ヒロシの先頭打者アーチ! »