« の海の日♪ | トップページ | シンクが逆転優勝! »

豊響、高見盛で負け越し

大相撲名古屋場所は中日を迎え、豊響は高見盛に敗れて全敗で負け越しとなってしまいました。

昨日までは横綱、大関戦が続いていたので仕方ない部分もありましたが、今日はほぼ同格の高見盛が相手だったので期待しましたがやられてしまいました。

ここまでは先場所の豊真将と同じ状態です。

とにかく、まずは1つ勝ってくれぃ!

一方、幕尻に近いところまで番付を下げている豊真将は、6勝2敗となりました。

早いとこ、勝ち越しを決めて、また上位に挑戦してもらいたいと思います。

|

« の海の日♪ | トップページ | シンクが逆転優勝! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30610622

この記事へのトラックバック一覧です: 豊響、高見盛で負け越し:

« の海の日♪ | トップページ | シンクが逆転優勝! »