« ロディック、芝の王者に惜敗! | トップページ | 延長12回、力尽きる。。。 »

新潟でもガタガタ (´Д`;≡;´Д`)

カープに1-8で負けました。

いや~、何とも酷い試合でした。

初回には

フクちゃんのピッチャーゴロエラーwobbly

狩野の打撃妨害sad

いきなり2つのミスが出た時点で既に泣きたくなりましたが、それでもまだこのときは、

こんなことで凹んでたんじゃあ、阪神ファンはやってられないぜ!

と気持ちを奮い立たせることが出来ました。

しかし、6回表に1点差に追い上げて、これからや!

と意気上がった直後の6回裏

江草のタイムリーワイルドピッチcryingに続いて

ヒロシの落球crying

さらに、8回裏には

狩野の落球crying

葛城の2点タイムリーエラーcrying

思い出せるだけでもざっとこれだけのミスが続出しました。

最後には涙も枯れ果てましたweep

解説のカープOB、池谷さんと野村さんにも同情されてしまう情けなさ・・・。

赤ヘルは、七夕に棚ぼたやね。

って洒落てる場合やないっちゅうねん!

明日こそは・・・。

|

« ロディック、芝の王者に惜敗! | トップページ | 延長12回、力尽きる。。。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30450477

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟でもガタガタ (´Д`;≡;´Д`):

» 【2009年公式戰】 7/7 ● 阪神 1−8x 廣島 (新潟) [仙丈亭日乘]
プロらしからぬ5失策。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 22時08分

» #1947 3拍子そろった「くそ試合」 [改めまして「とっつあん通信」です。]
先週はまったく野球を見れずでしたが きょうは夕方から仕事が休みで ようやく久しぶりのテレビ観戦となりました。 しかも新潟の新球場の?落とし。 こういう試合こそいいものを期待していたのですが 「打てない」「守れない」「どうしようもない」の 3拍子そろった実にしょ... [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 22時10分

» 5失策・・・そりゃ〜負けるわ /(x_x)\ [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 1−8 広島                              帰宅したら試合は終わってました。っていうか5失策の8失点・・・・草野球やってるんとちゃうんやで・・・こんな試合やるんやったら若手を起用するほうがよっぽどましやわ      ...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 22時30分

» 【今日の阪神】北陸で勢いに乗りそこなう(泣) [阪神と格闘技と「あるがままに」]
終わってみれば完敗でした。広島 8−1 阪神うーん。波に乗れない。今日はミスが多発しました。バッテリーエラーと外野守備。そして、捕手の肩というか盗塁対策は、大きな問題であります。広島は、ことごとくチャンスをモノにしました。阪神は、前半〜中盤のチャンスに一....... [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 22時38分

» ☆彦星虎、七夕に勝ち星に出会えず。広島 8 対 1 阪神 新潟(7/7試合終了)29勝38敗3分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E5 --------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 2 4 | 0 2 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 広島 ] 斉藤 (5勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原 (3勝7敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 22時41分

» えっ!?なんで!? [ポンセンとゴマ豆腐]
▼広 島-阪 神 10回戦 (阪神6勝4敗、ハードオフ新潟、18:00、2965 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 22時51分

» 草野球並みの試合して恥ずかしないか? [パイプの部屋]
HARDOFFECOスタジアム新潟の球場開き。調べてみたら、ドカベンの愛称を付ける付けないで水島新司氏ともめたところやったんやね。意外にもきれいな球場なのでビックリした。県内でプロの試合をするのが13年ぶり。建設までに様々な紆余曲折があって、ようやくのこけら落と...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 23時16分

» 草野球並みの試合して恥ずかしないか? [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
HARD OFF ECOスタジアム新潟の球場開き。 調べてみたら、ドカベンの愛称を付ける付けないで水島新司氏ともめたところやったんやね。 意外にもきれいな球場なのでビックリした。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 23時21分

» 乱れ乱れて [お餅が好き]
<広島 8−1 阪神>(29勝38敗3分) こんばんは。 えー、今飲み会から帰ってきたトコなんすけど。 5失策に2暴投ってどういうことですか?? 勝つ気あるのですかー? プロですかーー?? もう寝ます。 【投手】 (神)福原、江草、渡辺、桟原−狩野 (広)斉藤、小松、青木勇−石原 【責任投手】 (勝)斉藤13試合5勝6敗 (敗)福原11試合3勝7敗 ... [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 23時49分

» 今年のタイガースを象徴するような試合、5失策ズダボロ負け [しっとう?岩田亜矢那]
と書きながら、いま午前2時前に ちゃりんこで我孫子から帰って来た所なので 中継はろくすっぽう見てないんだけど、 酷かったらしいですねー、5失策ですか? 広島主催の新潟開催って事ですが ひょっとして、まだ残雪があり、吹雪いていたとか? 新潟球場って余り見たことなかったけど、 落とし穴やトラップが各所に隠されてるとか? まさか、消える魔球対応スタジアム? それでバッテリーエラーが三つも? て新潟の方、メチャメチャ言ってごめんなさい、、、 そしてしょーも無い試合を見せてごめんなさい、、、 明日もまた... [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 02時35分

» 今年のタイガースを象徴するような試合、5失策ズダボロ負け [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
と書きながら、いま午前2時前に ちゃりんこで我孫子から帰って来た所なので 中継はろくすっぽう見てないんだけど、 酷かったらしいですねー、5失策ですか? 広島主催の新潟開催って事ですが ひょっとして、まだ残雪があり、吹雪いていたとか? 新潟球場って余り見たこと... [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 02時36分

» 新潟でプロの恥さらす [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
13年ぶりの新潟でのプロ野球の試合だったが阪神はプロらしからぬプレーを連発した初回裏、福原のエラー、狩野の打撃妨害で2死満塁のピンチを招くも、なんとか無失点で切り抜ける。5回裏、記録ではスリーベースだったがバルディリスがグラブに当てながらも後逸したもの...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 07時58分

» ○広島8-1阪神● 今季ワーストの5失策 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
バース様おおきに!奮闘ブラが進言効果打ァ 7月8日7時51分配信 サンケイスポーツ  (セ・リーグ、広島8-1阪神、10回戦、阪神6勝4敗、7日、ハードオフ新潟)新潟に集まってくれた虎党の目の前で、強い打球が弾んだ。豪快にスイングすると、左翼フェンスにショー... [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 09時56分

» ○広島8−1阪神● 屈辱の4年ぶり5失策 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
“5失策”真弓虎35年ぶり越後で赤っ恥 7月8日7時51分配信 サンケイスポーツ  (セ・リーグ、広島8−1阪神、10回戦、阪神6勝4敗、7日、ハードオフ新潟)新潟に35年ぶりに乗り込んだ真弓阪神は今季ワーストの5失策で広島に完敗。右翼で起用されたアーロ...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 09時57分

« ロディック、芝の王者に惜敗! | トップページ | 延長12回、力尽きる。。。 »