« 歯医者(最終回) | トップページ | 金本、光信アベックアーチも届かず »

凄いぞ江草、6者連続三振!

9-4で横浜に勝ちました!

ジェット風船と共に猛虎打線が解禁しました。

15安打9得点と大爆発です。

ブラゼルとセッキーが猛打賞。

鳥谷もバースデータイムリー×2と、

楽天戦からの調子を繋いでくれました。

桜井だけは、積極性が感じられませんでしたが・・・。

また、6回からは3失点の安藤の後を受けたEAWが

ピシャ、ピシャピシャヘシャリ!?

特に、江草は6者連続三振の快投を見せてくれました。

先発してたら27者全員三振だったんじゃあないでしょうか。

休み明けの試合をいい形で勝つことが出来ました。

相変わらずのミス連発を除けば・・・。

ブラゼルの加入、岩田の復活に加えて、久保田、矢野がもうすぐ復帰します。

いつもシーズン後半に活躍する、お杉や上園なども控えてます。

大逆転Vに向けて良いところしか見当たりませんhappy02

待ってろよ、ウサギさん!

|

« 歯医者(最終回) | トップページ | 金本、光信アベックアーチも届かず »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30292096

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぞ江草、6者連続三振!:

» ジェット風船復活効果?カーネルサンダース修復効果?とりあえず、ベイさんをボコボコにしときました。 [しっとう?岩田亜矢那]
4日も試合が空くと、すっかりシーズンオフ気分、 ドラフト指名候補と、FA補強、フロントも一新して さあ、開幕だ! 貯金も、借金もない、まっさらの状態でスタート! はダメ?!そうですか。。。 パ・リーグの日本のエース級投手を相手にした後 ベイさんのピッチャーを打たして頂くと おや〜、こんなにバッティングで簡単やったっけ? と感じてしまうから不思議だ。 特にブラゼル、 「ニューブラゼルをセの投手は知らん訳やから、もう暫く延命できる筈」 なんて書いた覚えがあるが、こりゃ失礼いたしやしたー もうブラゼル、... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時03分

» 完勝スタート! [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 9ー4 横浜 先発・安藤が不安定でした。横浜相手やったからこの程度で済んだものの、エースとはいえないピッチングでした。打線は15安打9得点なかでもブラゼルが4安打3打点と大活躍で、鳥谷も復活の兆しが見える2安打上々のスタートをきれました。でも目...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時05分

» 【2009年公式戰】 ○ 阪神 9x−4 横濱 (甲子園) [仙丈亭日乘]
リーグ戰再開を白星で飾つた。 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時09分

» #1942 理想的すぎて怖い・・・(笑) [改めまして「とっつあん通信」です。]
なんやタイガースってこういう野球ができるんや(笑) こういうのをもっと早く見せてくれよ。 先制されても逆転し追いつかれてもまた逆転。 そして中押し・ダメ押しと いや、ほんまにきょうはもう 理想的な勝利ではないでしょうか。 タイトルにもありますように 理想的すぎ... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時10分

» 久しぶりの試合は久しぶりの完勝 [CherryBomb 我らがタイガース]
名ばかりのエース安藤がピリッとしませんでしたが、打つほうはブラボーの2点タイムリーに始まり、狩野のタイムリー、同点に追いつかれた後にも狩野がホームラン、なんと15安打で9点取りました。 ブラボー4安打3打点、 狩野2安打1ホームラン2打点、 セッキー3安打、 鳥さん復調?の2安打2打点、 そして江草は6者連続三振。 今日は文句ありません。 広大の4三振はご愛嬌と言うことで、、、... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時11分

» 狩野ブラボー、江草ブラボー、ブラ砲ブラボー [CherryBomb's T-blog]
名ばかりのエース安藤がピリッとしませんでしたが、打つほうはブラボーの2点タイムリーに始まり、狩野のタイムリー、同点に追いつかれた後にも狩野がホームラン、なんと15安打で9点取りました。 ブラボー4安打3打点、 狩野2安打1ホームラン2打点、 セッキー3安打、 鳥さん復調?の2安打2打点、 そして江草は6者連続三振。 今日は文句ありません。 広大の4三振はご愛嬌と言うことで、、、... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時13分

» ヒーローインタビューは狩野と江草 [CherryBomb In Ninja]
名ばかりのエース安藤がピリッとしませんでしたが、打つほうはブラボーの2点タイムリーに始まり、狩野のタイムリー、同点に追いつかれた後にも狩野がホームラン、なんと15安打で9点取りました。 ブラボー4安打3打点、 狩野2安打1ホームラン2打点、 セッキー3安打、 鳥さん復調?の2安打2打点、 そして江草は6者連続三振。 今日は文句ありません。 広大の4三振はご愛嬌と言うことで、、、...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時13分

» ブラッズ4安打⇔広大4三振 [虎虎虎]
[画像] 阪神9−4横浜 横 浜 102000001=4 阪 神 21021201×=9 通算=25勝33敗3分 対横浜7回戦(阪神5勝2敗) 【投手】 阪神=☆安藤(5勝5敗)−江草−アッチソン−渡辺 横浜=★ウォーランド(3勝7敗)高崎−牛田−横山 【本塁打】 阪神=狩野(3号ソロ)、 横浜= 【公示】 登録: ⇔ 抹消: 阪神先発は安藤、横浜はウォーランド。 1回表、安藤は1死から3連打で先制を許す。 1回裏、阪神は1死満塁からブラゼルの逆転2点タイムリー。 2回裏、阪神... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時21分

» ブラッズ4安打⇔広大4三振 [虎虎虎「ミラー版」]
阪神9-4横浜横 浜 102000001=4阪 神 21021201×=9通算= [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時21分

» ジェット風船再開 [りべんじゃーでいず]
6月21日横浜-阪神10回戦(阪神甲子園球場) 4-9 先制されて逆転して すぐ追い着かれるという嫌~な展開でしたけど 打線が繋がり安心して見れたよ 15安打でブラゼルが4安打 やはり取って良かった感がするね メ●チより最初からでも良かったよ... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時25分

» ★カーネルの呪い解け運気上昇!阪神 9 対 4 横浜 甲子園(6/26試合終了)25勝33敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 1 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 2 1 2 | 0 1 X | 9 | H15/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウォーランド (3勝7敗0S) セーブ [ 横浜 ] ウォーラ....... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時56分

» ★カーネルの呪い解け運気上昇!阪神 9 対 4 横浜 甲子園(6/26試合終了)25勝33敗3分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 1 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 2 1 2 | 0 1 X | 9 | H15/E2 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 22時57分

» 相手が横浜でも素直に嬉しい [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-横 浜 10回戦 (阪神6勝4敗、甲子園、18:00、46348人) [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時08分

» 快勝リスタート [虎のおしゃべり堂]
 交流戦明けの初戦となった6月26日、対横浜戦。  是が非でも勝って、これまでの嫌なイメージを払拭したいところだったが 先発・安藤はどうもピリッとせず、初回、いきなり1点を先制されてしまう。  しかしその裏、まず赤星が内野安打で出ると、関本が中前安打でつなぎ 一、二塁に。新井サードゴロで一死一、三塁となった後、金本フォアボールで 満塁に。このチャンスにブラゼルがレフト2点タイムリーを放ち、逆転成功。  さらに二回、先頭・鳥谷がフォアボールで出ると盗塁を決めて無死二塁。 狩野の...... [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時24分

» 阪神リーグ戦再開白星スタート(6月26日) [スポネト]
阪神は同点の4回裏に狩野のソロホームランとと新井の犠飛フライで2点を勝ち越すと、その後も着実に追加点を挙げ突き放し横浜に勝利! 阪神 9-4 横浜 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 23時31分

» タイガース、ブラゼル選手大暴れ!!&マリーンズ、ダルビッシュ選手の前に沈黙・・・。 [slow,snow]
タイガース、勝ちました!!(9ー4) それにしてもブラゼル選手は5打数4安打ですか。セリー グ相手だとどうなるのかな?と思っていたんですが。それ 以上に鳥谷選手が2安打というのが大きい!!正直下位打 線いる選手じゃないと思うので、これを機に復調してくれ たらな..... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 00時02分

» 【今日の阪神/快勝】明日もやりまっせ! [阪神と格闘技と「あるがままに」]
※本記事は、試合終了まで、何度か更新致します。 pc版では得点状況をサイドバーでリアルに確認できます本日より、いよいよ、ペナントレースが再開であります。再開であり、最下位(さいかい)争いは、ご免であります。*******************************元阪神投手....... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 00時03分

» ジェット風船と共に阪神復活!? [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
交流戦が明け、リーグ戦が再開されて初戦となる甲子園での横浜との試合はブラゼル4安打3打点!狩野3号ソロ2安打2打点!鳥谷28歳バースデータイムリー×2打線爆発15安打9得点で9−4で勝利して幸先の良いスタート大量点が生まれたのは、ブラゼル、葛城のヒット...... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 00時36分

» 快投江草 [お餅が好き]
<阪神 9−4 横浜>(25勝33敗3分) 交流戦後、初の試合は15安打9得点と最下位横浜を しっかり打っての快勝。江草の快投と合わせて今後に 勢いがつきそうな勝ち方でしたね。 江草の6連続三振はお見事です。 今日はせっかくBSで中継していたのに、帰って きたらもう9回表。なんとか勝利の瞬間だけは見られ ましたが、この日は放送延長してたおかげでヒーロー インタビューまではやってくれなかったですね。 仕方がないのでお立ち台だけTBSラジオで。 江草のインタビューはなかなかイカしてましたね。 今日か... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 00時53分

» 走攻守かのたん、6人パーフェクト三振えぐえぐvvv~6/26お立ち台~えぐえぐ生お立ち台やっと見られた~(うっとり) [京草紙]
 放送席、放送席、そしてスタンドのファンの皆様、お待たせしました、ヒーローインタ [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 01時01分

» 走攻守かのたん、6人パーフェクト三振えぐえぐvvv~6/26お立ち台~えぐえぐ生お立ち台やっと見られた~(うっとり) [京草紙]
 放送席、放送席、そしてスタンドのファンの皆様、お待たせしました、ヒーローインタ [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 01時03分

» ブラゼル&狩野で6安打5打点!つながる打線で、リーグ戦再開初戦白星!~阪神vs横浜(090626)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
巻き返しを図りたい交流戦で、逆に借金を4つ増やしてしまった阪神。 中4日空いて再開したリーグ戦初戦で勝利して、今度こそ反撃体制に入っていきたいところ。 今日家に着いてチャンネルを合わせると、5回裏、6... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 08時00分

» ○阪神9−4横浜●  リスタートゎヨコハマ銀行に快勝 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
<阪神>投打に指揮ズバリ サンダースの御利益か 6月27日0時26分配信 毎日新聞  ○阪神9−4横浜●(26日、甲子園球場)  交流戦明けの甲子園は奮起する打線と奪三振ショー、そして復活したジェット風船でお祭り騒ぎとなった。まず火をつけたのが狩野。同点...... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 09時45分

» リーグ戦再開、横浜に快勝 [パイプの部屋]
ユニフォームがいつものに戻り、ジェット風船も再開。やっぱり、こうでなっくっちゃ。ジェット風船については賛否両論あるようですが、これはもう立派な文化です。ブラゼルの加入で得点力が増し、先発ピッチャーは3失点までならOKのような雰囲気があるのか、安藤は5回...... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 12時35分

« 歯医者(最終回) | トップページ | 金本、光信アベックアーチも届かず »