« 凄いぞ江草、6者連続三振! | トップページ | 下さん、ボールが高いよ~ »

金本、光信アベックアーチも届かず

3-5で三浦に負けました。

立ち上がりの能見は、球が浮いたところをベイのクリーンアップに狙い打たれ、いきなり3失点を喫してしまいました。

立ち上がりに失点することは大投手でもあることなので、まだ仕方ないとしても、6回表の押し出しは残念でした。

敬遠の後が押し出しじゃあ、敬遠した意味が無いやん。

そして今日もジェフが失点。。。

何とかならんかなぁ。

打線の方は、三浦の好投の前になかなか得点出来ませんでしたが、それでも何とかしようと喰らいつく姿や、打席の中での集中力が感じられました。

その姿勢が8回の3点に繋がりました。

しかし、こんな試合も物にして行かんと間に合わんがな。

|

« 凄いぞ江草、6者連続三振! | トップページ | 下さん、ボールが高いよ~ »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30306604

この記事へのトラックバック一覧です: 金本、光信アベックアーチも届かず:

» 【2009年公式戰】 ● 阪神 3−5 横濱 (甲子園) [仙丈亭日乘]
三浦の攻略できずに敗戰。 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 21時51分

» まさしく一進一退 [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-横 浜 11回戦 (阪神6勝5敗、甲子園、18:00、46818人) [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 22時00分

» 終盤の追い上げも届かず・・・・ [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 3ー5 横浜 今日は仕事で見れませんでした。11安打で3得点・・・・課題のタイムリー欠乏症は解消せず・・・・浮上の兆しが見えませんな〜明日は絶対に勝ってや横浜相手に負け越しは許されへんで  ランキングに参加しています。ご協力お願いします... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 22時40分

» タイガース、初回が・・・。&マリーンズ、唐川選手が乱調でした・・・。 [slow,snow]
タイガース、負けてしまいました・・・。(5ー3) 今日先発の能見選手は1回表だけが・・・。という所です か。あとはナイスピッチングだっただけに・・・。あと9 回表の新沼選手のレフトスタンドへのアーチが効いてしま いました・・・。金本・高橋選手のアーチで1点差..... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 23時53分

» ハマの番長にまたまたしてやられた、、、んですか?! [しっとう?岩田亜矢那]
心斎橋のフレンチのお店の個室で ロンリー・バースディを泣きながら過ごしていた為 0.1秒も試合を見ていないんですが、 やっぱり三浦にしてやられたんですか? その割りに3点入れて後半追い上げたようですが、 工藤おじさんを出して打たしてくれたんですか? そうですか、 今、ヤホースポーツで確認しているのですが どうみてもタイガース側の打撃成績の方が真っ赤っかなんですが、 ひーふーみーよー、、、、 えっ、11安打2本塁打打ってるじゃないですか? それで3得点かいっ?! 相手は7安打で5得点ですかいっ?!... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 03時43分

» 6回の押し出しが痛かった [パイプの部屋]
横浜先発は天敵三浦。 三浦から3点も4点も取るのは難しい。 それなら三浦が降板するまで、なんとか無失点か最少失点で抑え、7回以降の勝負に持ち込むしかないのに、いきなり前提が崩れてしまう。 先発能見は初回先頭の吉村を四球で出すと、内川にタイムリー、村田にHR... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 13時58分

» 6回の押し出しが痛かった [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
横浜先発は天敵三浦。 三浦から3点も4点も取るのは難しい。 それなら三浦が降板するまで、なんとか無失点か最少失点で抑え、7回以降の勝負に持ち込むしかないのに、いきなり前提が崩れてしまう。... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 13時59分

» またも三浦に沈黙。終盤の追い上げも届かず…。~阪神vs横浜(090627)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
リーグ戦再開初戦を白星とし、ここから反撃体制に持っていきたい阪神。 昨日の試合は、部分的にしか見ていないので、詳細は省かせていただきますが、僕としては、3点ビハインドの3回裏の1死1、2塁の場面で無得... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 21時24分

« 凄いぞ江草、6者連続三振! | トップページ | 下さん、ボールが高いよ~ »